今年の交配リストです。
繁殖順なのでレオパの間にコーンがいたりします。

まずはこのペア
Wyスノーラプターphブリザード
×
Wyスーパーラプターhetブリザード(以下アルビノユニバースhetブリザード)
このペアはスノーディアブロまで狙えるいいペアですが…クラッチが微妙です…
1有精卵1スラッグを安定して出す個体です。
初産でこれならいい方ですが、この個体のブリーダーさん的にhet確定させてるなら繁殖2年目なんじゃないかな?となってます。

2番手はこちら
Wyスノーラプターphブリザード
× 
マックスノー
♂は上と同じ個体です。
こちらは生まれるのがWyスーパースノー・スーパースノー・Wyスノー・スノー・W&Y
にhetトレンパー・エクリプスsphブリザードというモルフになります。

そしてコーンはこの銀が美しすぎるペアです。
アネリ ストライプ テッセラ
×
アネリ
生まれるのは…
アネリ hetストライプ
アネリ テッセラ hetストライプ
個人的にベビーが凄く欲しい個体達です。


そして4番目は去年もペアリングしたこのペア
1枚目の右は去年CBです。
ペアリング失敗したので今は2枚目の♂と同居でペアリングさせてます。
インフェルノ
×
ブラッドベル


ラストはこのペア
ファイアウォーターphマーフィーパターンレス
×
ファイアウォーター
このペアを出したブリーダーは拘りが強く血統の信用性も高いモルフだと言います。
最初はへぇ〜程度にしか分かってませんでしたが、今となってはうちの中で唯一血統がハッキリ分かるモルフとなっています。(まぁ50%くらいの信用度なのはアレとして…それでも凄い)
ホットゲッコーをしっかり海外の本家から掛けてるなら面白そうですね。
Hetでレインウォーターを取ってタンジェリンの色を見てみたりも良さそうです。

以上、今年我が家で交配しているレオパ達でした。
もしかしたら追加でブリザード♀を掛けるかもしれませんが、一旦ほぼ確定となります。