求め続けて約半年…
ついに欲しかったモルフ。ブリザードを迎えることが出来ました。
今までにもブリザードはいましたが、hetトレンパーの個体が多く選びませんでした。(全てのブリザードはposs hetトレンパーである)

しかし今回のこの個体は恐らくシングルのブリザードでこの機会を逃したら手に入れられないと思ったので迎えました。

今年はまずWyスノーラプター poss het ブリザードと掛けて♂のhetブリザード、♀のhetトレンパーがあるのか無いのかを検証していきたいと思います。

どちらもパラドックススポットがありいい個体ですね。
余談ですが全ての個体がブリザードだった場合、♂のモルフはWyスノーディアブロブランコになります。