遂に…死篭もり2回を先に体験したモルフが産まれました…
その名もブラッドインフェルノhetベル。

前回はこの鼻先だけ出てる状態で体力が足りずに死篭もりしてしまっていたトラウマがあるので出そうなら先に出しちゃいます。

↑インフェルノ♂
↑ブラッドベル♀

ベビー紹介の前に親個体の紹介です。
♂親は赤錆系の色がエグすぎるタンジェリンのインフェルノ。
♀は綺麗なキャロットテールに頭から体に掛けてバキバキ発色のタンジェリンアルビノのブラッドベル。
親個体の時点で期待値がとても高いです笑

そしてベビーの紹介。



家に帰って1発目に見たのがこの個体です。
体はストライプ系の様な感じで尻尾は比較的普通の個体です。
首や手足の赤みがかなり強くて待望です。




そして次に生まれたクラッチメイトの個体です。
こちらは上半身がかなり乱れたバンドになって下半身は比較的安定しています。
ただ尻尾がストライプ系で若干キャロットテール感あるので、♀親の尻尾を強く引き継いでくれるかな?という期待があります。


今年生まれた自家CBをまとめてみました。
1ヶ月と18日経ったスーパーマックスノーはかなり大きくなってますね。
これから温度が高いですが低くて死篭もりするということは低くなると思うので巻き返しに期待です笑

今のクラッチ状況はこんな感じです。
マックスノー3クラッチ目:孵化・スパマク1匹
マックスノー4クラッチ目:もうすぐ
マックスノー7クラッチ目:あと1〜2ヶ月
ブラッドベル4クラッチ目:2匹とも孵化
ファイアウォーター2〜5クラッチ目:産卵待ち

結構戦績悪いですね笑
来年はもう少し上手くやりたいです。