167 お久しぶりです!!!おはようございます覚えていますか?テリーです!最近は忙しくて更新する暇なかったです!テストも終わり次は修学旅行!!!!すんごく楽しみ☆まぁ今はポケモン楽しみますo(^▽^)oテリーAndroid携帯からの投稿