母の日メニュー | 愛らんど東郷

愛らんど東郷

有料老人ホーム 愛らんど東郷

愛知県愛知郡東郷町兵庫3-11-1

 

本日は、母の日🌹🌹🌹

 

というわけで、昼食は”母の日メニュー”ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

重箱に色とりどりのお品飛び出すハート

ナスの煮浸しがひじきに変更になっていたのに気づいた利用者様、流石です👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

可愛いイチゴの折り紙に感激🍓ちょっとした気遣いが嬉しいですねふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

”はちまんまき”って何だろう(・・?

 

スタッフ間で話していたら、利用者様にご指摘を受けました。

 

 

京都ご出身の方から

”やわたまき”よ!!!笑

 

 

 

 

利用者様の笑顔がとても嬉しいですガーベラ

 

 

 

 

 

男性軍もにっこりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ母の日にお心遣いありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               ながはた目がハート&しみずラブ