端午の節句に魚釣り | 愛らんど東郷

愛らんど東郷

有料老人ホーム 愛らんど東郷

愛知県愛知郡東郷町兵庫3-11-1

5月5日端午の節句カブト

昼間は、暑いぐらいの快晴でした晴れ晴れ

さて、愛らんど東郷では、鯉のぼりを連想して

福よ来い鯉 釣り大会うお座金魚うお座金魚

       釣りたい魚を狙って~目目目

     皆さましっかり、釣れたようですグッド!グッド!グッド!

   釣りのあとは、お楽しみおやつのたい焼きですラブラブラブラブラブラブ

釣りの好きなご利用者様は、何度も魚を釣っておられましたお願いお願い

たい焼きは、頭からはてなマークはてなマーク尻尾からはてなマークはてなマーク

大きな一口の皆様でした爆笑爆笑

次回は、どんなレクでしょうか、お楽しみに照れ照れ

                        丹羽でしたジンジャーブレッドマン