こんばんは、敦熾@藍蘭堂です。

 

昨日は大崎から発信しているニコニコ生放送『マジ基地いっちゃんねる』にて、大崎一番太郎ペンダントデザイン募集の結果発表を行いましたアップ

 

ペンダントデザインの応募総数は70を超え、色んな発想力やアイディアがあり私達も勉強になりました!

そして、沢山の力作の中からイッちゃんが選んだのはこちら

 

 

OHUさんのデザインに決定しました!!

大崎一番太郎のアイコンである大崎マークとストレートな可愛らしさでジュエリーとして映えると思います。

完成品は商品化となり、更にイッちゃんとOHUさんにプレゼントしますので楽しみにお待ちくださいませ☆

制作過程は当ブログやTwitterで紹介していきますので、完成までの過程も楽しんで頂ければ幸いです。

 

ご応募頂いた皆様のデザインはとても素晴らしい作品が多数あり、アイディアや良いところを活かして何かしら形にさせて頂ければと思案中です。

そちらもご期待くださいませひらめき電球

 

 

昨日の放送ではペンダントデザイン応募のRTでミニキーホルダープレゼント企画の抽選も行われました!

放送をご覧の方は既に結果をご存じかと思われますが、ひょん♡さんが当選致しましたアップ

おめでとうございます音譜

近日中にTwitterのDMにて連絡しますのでお待ちくださいませひらめき電球

 

 

今回周年記念イベントで大崎一番太郎とファンの皆様、犬山さんと学生放送スタッフのご協力で企画を盛り上げて頂きありがとうございました。

他のキャラさんや、ジャンルを決めた中でのジュエリーデザインで企画しても面白いのではないかと思います。

また皆様と何かを共有したイベントや企画を行いたいと思いますので、その際は何卒よろしくお願い致します☆

 

 

 

◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://aldkobo.com/school.htm

◆WEB SHOP Atelier ALD◆
http://shop.aldkobo.com/

↓作品はこちら↓
http://aldkobo.com/menu/sakuhin.htm