こんばんは、敦熾@藍蘭堂です。

昨日10月12日はREACH大崎クラフトマーケットでしたが、藍蘭堂の3周年でもありました
催事中だったので想いにふける間もなかったですが、節目を無事迎えられるのは嬉しくもあり、皆様に支えられてここまでこれたと感謝の気持ちでいっぱいです
これからも引き続きよろしくお願い致しますm(__)m


さて!

周年記念で大崎一番太郎ペンダントデザイン応募とイッちゃんミニキーホルダーRT抽選プレゼントの締切が10月16日と締切が近づいてきました
下記URLの該当ツイートをRTして頂いた方の中から抽選でイッちゃんのシルバー製ミニキーホルダーを1名様にプレゼントいたします
https://mobile.twitter.com/ailando2013/status/776340898342850560
RTするだけで参加出来ますので是非リツイートをよろしくお願いします


大崎一番太郎ペンダントデザインも募集中ですので奮ってご応募をお待ちしております

詳細はこちら→http://ameblo.jp/ailando2013/entry-12199975795.html


結果発表は10月19日のマジ基地いっちゃんねる放送で行います
是非ご試聴くださいませ



◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://aldkobo.com/school.htm

◆WEB SHOP Atelier ALD◆
http://shop.aldkobo.com/

↓作品はこちら↓
http://aldkobo.com/menu/sakuhin.htm