dreamup | AiLa☆CLUB

AiLa☆CLUB

☆有田麻里子のクラブ活動に関するブログです☆

【Dream-Up @風雅 #39】


昨日は長妻佳代子さん主催のリトモスサークルにお招きいただきました✨


インストラクターは

長妻佳代子さん

小島ゆみなさん

豊田愛さん

有田麻里子

の4人✨


レアな組み合わせ✨


① welcome ZUMBA®︎ (30分)by.有田

このサークルの皆さんはノリがよくて声も出してくださると知っていたのでそれを期待して🤭、ノリノリナンバーを用意しました♪

皆さん予想以上に元気いっぱい動いてくださり、私も燃えました😆🔥


②ダンスエアロ(45分)by.ゆみなちゃん&有田

ゆみなちゃんとジョイントするのは初めてだけれど、打ち合わせからスムーズで、当日も2人のカラーが合っていたような気がします♪

ゆみなちゃんのダイナミックでかっこいい動きと丁寧でわかりやすいリードに、みなさん安心して動いていたのが印象的でした🥰


③リトモス(45分)by.佳代ちゃん&ゆみなちゃん&愛ちゃん

ここにきて音響トラブルが続いて、インストラクターの3人は気が気じゃなかったろうし、お客様も疲れがどっと出るのでは?と心配しましたが、そこはさすがの皆さん!

終始ノリノリでテンション高く、最高に盛り上がっていました✨

トラブルが逆に全員の一体感につながったのではないかと思うほど♪

私も久しぶりにペアワークを踊りました!

完全に忘れていたナンバーだったので、お客様の気持ちが初めてわかりました😆

OT3人それぞれの個性も楽しめるリトモス最高でした✨


これだけ多くの方々にずっと愛され続けているDream-Upサークル✨

長妻さんと杉山さんご夫妻のホスピタリティの高さと、誰ともフレンドリーで参加しやすいアットホームな雰囲気なのも素敵💓

2人のやりとりも楽しい😆

スタッフの皆さんの連携プレーも完璧!


fitnessをより身近により多くの人たちに楽しんでもらいたいという気持ちが伝わる温かいサークル、関わらせていただき今回も感謝感謝🥰


皆さま本当にありがとうございました😊