興奮。 | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡

水泳部。波

 

 

 

 

幽霊部員はおばけ「海はしょっぱいから、無味の川で慣らした方が良いんじゃない?」と言っていたけれど

 

 

いや。ワタシ的には、海なのだよ。ニヤリ

 

 

スゥは走ることが大好きだから

川原の石がゴロゴロした足場より、走りやすい砂浜の方が興奮させやすい。ウシシ

 

 

犬って、人間の子供と同じで、【楽しい】=【興奮】したことを好きになるからね。イヒ

 

 

走ったときの興奮に便乗して、水を好きにさせよう作戦。ニヤニヤ

 

 

アドレナリンが出ると、

海がしょっぱいことも気にならなくなるでしょ。ほっこり

 

 

ほら!スゥ、だんだんと足が波に浸かっても気にしなくなって、

 

 

ここまで来た!キョロキョロ

 

 

すごい!キョロキョロ

 

 

一方、水狂いのこのお方は、

ゴロスリ~~。ラブ3キラキラ

 

からの、

レトリーブ!ゲラゲラ音譜

 

 

漂着物マイスターとしての活動も。ニヤリ

 

 

スゥ、岩場でひとり

 

何をしているかというと

 

岩場を這う大量の虫。ニヤリ

フナムシに興味津々。←「海のゴキ●リ」らしい。目

 

 

自然の中で、逞しくなっていくスゥ。popoキラキラ

 

 

ならば!ワタシも!鬼

 

 

万が一、泳いでいるアイラの脚がウェットスーツに入ってしまったときに助けてあげられるように、

水に慣れるぞーーー!!!!鬼

 

水嫌いな飼い主。ここまで克服。(?)鬼キラキラ

 

 

さ。ニヤニヤ

帰ろう。ニヤニヤ

 

 

今日もお疲れ様です。ほっこり

 

 

 

 

【【オマケ】】