グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

今回はちょっとしたお知らせです。

 

2023年の年末から2024年の元旦を予定していた、年越し48時間投稿祭りですが、中途半端に終わっていました。

 

まず、それをお詫びいたします。

 

申し訳ございません。

 

その中で47都道府県をモチーフに物語を書いて「年越し48時間投稿祭り」というタグで投稿していました。

 

今回そのタグを変えて「47都道府県物語」という独自のタグを作りました。

 

48時間投稿する上で都道府県書いてたら数埋めれるんじゃね?という安直な考えで書き始めたのですが、書いてみたら意外と面白いのですよね。

 

読まれた方も、もし興味が湧いてきたという方も、よろしければぜひ一度読んでみてください。

 

 

47都道府県物語

 

 

 

 

あなたにおすすめの記事一覧

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめフルーツ

 

 

 

 

※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する作品・人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:Chat GPT : https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:LeonardoAI:https://leonardo.ai/

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る