WHITE ICHIGO

 

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

今日は幽霊の日です、2本目の怖い話をしても幽霊の日だからで許されますよね。

 

誰にって、3うqk4d_いえ。vsw”r92lt5。sq”・w”r9

 

当たり前ですよね。

 

では、本編をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事にはホラー要素が含まれます、苦手な人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は7月26日、幽霊の日だ。

 

この日は、幽霊が現れやすいと職場の同僚が言っていた。

 

私はそんなことを信じないタイプだ、笑い話と軽くあしらって帰路についた。

 

帰宅途中に、見慣れない古びた洋館が目に入った。

 

 

何故か気になって、中に入ってみることにした。

洋館の中は暗くて埃っぽかった。

 

壁には古い絵画や写真が飾られていた。

 

どれも不気味で、見ていると背筋が寒くなった。

 

私は早く出ようと思ったが、どこに出口があるのか分からなくなってしまった。

 

迷路のような廊下を歩き回っても、同じ場所に戻ってくるだけだった。

私はパニックになり始めた。

 

携帯電話を取り出したが、電波が入らなかった。

 

時計を見ると、午後11時を回っていた。

 

もうすぐ真夜中だ。

 

私は急に冷や汗をかいた。

 

 

私はなぜこんな真夜中にこんな古びた館にいるんだ?

 

なぜ街中から私はこんな森に来ているんだ?

 

 

遠回りどころじゃない。

 

 

頭がどんどん冷静になってくる。

 

普通じゃない。

 

おかしな状況だ。

 

幽霊の日だとかあいつが言うから変な気を起こしてこんなことに…

 

あいつって誰なんだ?

 

その時、耳に不気味な声が聞こえた。

 

「ようこそ、我々の世界へ」

 

私は振り返った。

 

そこには、白い服を着た女性が立っていた。

 

彼女は私に微笑みかけて言った。

 

「あなたも一緒に遊びましょう」

 

私は悲鳴を上げて逃げようとしたが、足元から手が伸びてきて引きずり込まれた。

 

それ以来、私はこの洋館から出られなくなった。

 

 

出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない出れない

 

 

 

 

お前も出ることはできない

 

 

 

 

 

そのバールで3qj0_4sm出ることなど出来はしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のホラー記事

 

 

 

 

 
 
「真夏の怖い話まつり」は「自分的に怖い話」であればブログのジャンルも怖い話の内容も心霊も現実もなんでも参加OKなフランクなイベントになっております。
参加方法はタグに「真夏の怖い話まつり」を入れるだけの手軽さ!
 
もうね、私が紹介します。
 
よく考えたら他の人が紹介しようにも始めてのイベントなんだから「真夏の怖い話まつり」の投稿が少なすぎた!笑
 
あ、でも開催概要はかるーーーくでいいので読んでくだいね。
 
みんなで怖い話を広めて日本中を冷夏にしちゃおう!
 
 
怖い話で猛暑を乗り切ろう! 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

 

 

楽天でポイントを貯めてお得に買い物をしよう

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 
 

 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

CLOUD GYM

 

フォロー、いいね、リブログ、SNS拡散等、よろしくお願いします!

フォローしてね