続・熱…そして入院へ☆2008年7月14日 | あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

2006年5月上旬
せつなくも楽しい?? (^。^?))
結核隔離病棟での半年間の初☆入院生活。
【 Kindle電子書籍 】入院178日間まとめ+ブログ記事に追記あり「結核隔離病棟 闘病記 01~13」(99円/1巻)https://www.amazon.co.jp/dp/B099QMJZYJ

----------------------------------------------------
< 2008年7月14日(月)> 

[薬435日で07年7月中旬終了
退院してただ今、約1年と8ヶ月]
-----------------------------------------------------

先週の木曜日からの熱あせる


結局いつもの
良く効く抗生物質が効かず…ハートブレイク


なんとなくいつもと違う熱の感じシラー


週明けの今日、また外来へ 病院


毎日の熱の記録を書いたメモを
受付で渡すメモ


木曜夜、39度、頭痛


金曜、38度、頭痛


土曜、37度(→持ち直した!と思いきやえっ


日曜、39度、咳、痰多い


今朝、39度、痰多い


看護師さん経由で、先にメモを
主治医が見ていたので目


診察室に入った瞬間 DASH!


主治医「もう入院ね!むっ


なんか…そんな気がしていた私 ガーン


38~39度が4日間だから
何かおっかしいなぁ~と思いつつ あせる


いつもの薬が効かない…となると

カビ?の可能性が高いので…宇宙人


気管支鏡の検査&肺炎?で即入院へ病院


って、カビカビって
良く言われるけどさぁ~シラー


何なのよぉ~一体カビって??

検査でカビ発見するの??…サーチ

っていうか、1番怯えていた
「気管支鏡じゃ~ん!!!!!えっ


これだけは1度
なんとか避けて通ったけどチョキ


確かあれは~
結核半年隔離入院の最後の方病院


(ここから回想ニコニコ


主治医「あと気管支鏡やりますのでパー


私「え~!!!やだぁ!!!えっ


 荷物まとめて夜逃げします(冗談)にひひ


と、即効叫んでしまい…叫び


だって戦友みんな
「あんな検査2度と無理!!ショック!」って


仲間の間では、恐怖の検査
と恐れられていたもんねドクロ


主治医「・・・じゃぁ~いいです。。得意げ


あ?そんな簡単に?引き下がった?目


本当に必要な検査なんだ!と
ちゃんと説明してくれればグッド!


「仕方ない…受けるか…」
って、なったと思うけども…シラー


な~んだ
そんな大切な検査じゃないって事?ニコニコ


…というやりとりが
かれこれ1年8ヶ月前にあり…DASH!


1日1ポチッと、よろしくどうぞぉ~

人気ブログランキングへ そして にほんブログ村 病気ブログ にも!

生意気にも↑登録増やしてみました!

ちょっこし長くなりそうので、次回へつづく…


今日も最後までおつきあい、ありがとうございました!

暑くて寝不足。。電車で座わってる人、みんな爆睡してるねにひひ