また熱☆2008年7月10日のつづき | あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

2006年5月上旬
せつなくも楽しい?? (^。^?))
結核隔離病棟での半年間の初☆入院生活。
【 Kindle電子書籍 】入院178日間まとめ+ブログ記事に追記あり「結核隔離病棟 闘病記 01~13」(99円/1巻)https://www.amazon.co.jp/dp/B099QMJZYJ

<2008年7月10日のつづき↓です>


私「あ”~ちょっと…気分がぁ~ショック!


採血で何回も刺されさそり座


気を確かに!
と、自分にいい聞かせてたけど…女の子


体は正直、変な汗&気分は↓
コリンちゃんじんましんも登場モグラ


血はなんとか、ギリギリの量とれたがOK


看護師さん
「ちょっと横になった方がいいかな?あせる


私「お、お願いします…ガーン


隣のベッドで休む始末 ぐぅぐぅ


看護師さんに血圧測られ
「あら~低いねぇ~シラー


血圧低下、顔色も悪かった?? ドクロ


しばらく(小1時間?)休んでいたら
すっかりお昼頃になり時計


検査終了した主治医がやって来た走る人


その頃には、気分も良くなって
じんましんも治ったのでチョキ


診察の為、レントゲン撮って
主治医と診察室へひらめき電球


検査結果は思っていたより
大丈夫だったけど… 合格


これから山がきて熱上がるかも
って言われあせる


そしてまんまと予告通り
夜39度 叫び


5月の肺炎の時
良く効いた抗生物質もらったけどロボット


解熱&鎮痛剤のロキソニンもらうの忘れべーっだ!


頭割れそう
ガンガンゴンゴンショック!


よく主治医に
どっちの薬がいい?って聞かれるけど… シラー


私、素人なんですが… べーっだ!


あ~日頃、それ要りませんとか
横柄な態度の患者だからかな~ にひひ


や!必要以上の薬は断ってるんで!パー


気管支拡張剤とか
なくても大丈夫な物とかね!ニコニコ


薬に頼らず、自分の治癒力を信じてね!ラブラブ


そして、もし
このまま熱が下がらなかったら得意げ


月曜日また病院へ!と言われ…病院


週末は平井堅のライヴ行く予定
だったのに… カラオケ


こりゃ~行けないな…と
病院行く前に、早めに友達に連絡携帯


ヘロヘロと、郵便局寄って
速達でチケット送りました ポスト


ちゃんと届きますように DASH!


健康じゃないと、楽しい予定も
ままならぬぅ~叫び


1日1ポチッと、よろしくどうぞぉ~

人気ブログランキングへ そして にほんブログ村 病気ブログ にも!

生意気にも↑登録増やしてみました!

今日も最後までおつきあい、ありがとうございました!

すっかり常夏な毎日。夏バテしないように、いっぱい食べよーにひひ