ラーメンとバイクの話。 | バイクパーツのワールドウォークオフィシャルブログ

バイクパーツのワールドウォークオフィシャルブログ

バイクパーツメーカーのワールドウォークのオフィシャルブログです

こんにちはスタッフBUNです。
まだまだ寒いですがいかがお過ごしでしょうか。

一人暮らしの私は特に寒さが堪えます。
そんな私を知ってか知らずか、上司である相京氏から身体の温まるものをいただきました。

新千歳空港で買ったという「えびそば一幻」さんのえびそば味噌味。

HPからおとり寄せも可能なようです。

教わった作り方(野菜を炒めた後スープを溶かし入れ、予め軽く茹でておいた麺を投入した後、少し煮込む)で調理します。

調理中の写真は撮り忘れました。

完成!!

部屋に充満するえびの甘いかおり!

麺は中太、一口頬張ればプリシコでベリーグー。スープと良く絡み、食べ応え◎。

えびの頭でとったというスープは非常に濃厚です。
えび油という液体が別についているのですが、これを入れると香りは一層芳醇に。
野菜との相性も抜群ですね。これは美味い!

あったかいんだから~。と言ったかどうか記憶にありませんが、食べ終わる頃には身体がホッカホカです。
新宿や池袋にもお店があるようなので、今度バイクで行ってみようとおもいます。


話は変わってバイクのこと。
私事ながら現在newバイクの購入を目論んでいるのですが、
昨日ヤマハのMT-09TRACER(トレーサー)とトライアンフのtiger800xcxに試乗してきました。


次回更新の際はこちらのことを書きたいと思います。ではまた~。