プラーナスペースAIKYAM〜アイキャム〜

JUNです🌹


③から引き続き次は


【ふり返り京都奈良④春日大社】


急遽予定変更になった京都翌日、

予定してた奈良の石上神宮へ向かってる道中

いきなり


「先に春日大社!」


え🙄??。。。おぉナルホド💡 


確かに今の私の場合は春日大社が先カモ🤔

(あくまでも単に"今の私"の意味ね。一般的な意味ではないですョ^ ^)


ホントここでも上手いことメッセージは順番に流れてくるもの🌊

ありがたくもまたまた急遽予定変更❣️

素直にUターンして春日大社へ😊🚗💨


🦌🦌🦌🦌🦌🦌


春日大社の4祭神 タイミングよすぎます🙏

・タケミカヅチ(雷神/剣神)⚔⚡️

・フツヌシ(剣神)は水を治める神様だとも

・天の岩戸で祝詞奏上した言霊信仰ルーツなるアメノコヤネ

・比売神はアメノコヤネと同様に祭事神


んでもって春日大社の神紋(社紋)は

うちの近藤家の家紋と同じ『下り藤』💜


そして理由なく、とにかく鹿の角が超ラブすぎるじゅんちゃん🦌😆

確かお客さまからも「JUNさん、タケミカヅチと鹿だから春日大社は🦌⚔?」と前に言われてたね😆🙏


🦌🦌🦌🦌🦌🦌


ご参拝直後

あ。。額から何かが入るのかも。。💡

と思ったと同時に

額が、っツーーーーーーーーーん😮


まさかの不意打ち。。😮


第三の目にあるものを授かりました🙏

(詳しくは書きません🙃)


額の、っツーーーーーーーーーんが凄すぎた😮コレ初めての感覚。。。

早朝だったから人もほぼいなくてずっとその場に佇んでお受けさせていただく🙏


🦌🦌🦌🦌🦌🦌


境内には、神さまのお遣い天使だよね👼と確信する親切な守衛さんがいて👁

特別参拝へと私をスーっと案内してくれる。


ゆ〜っくりお祈りしながら中を回ってたら、

「今からココを花嫁さん通りますよ^ ^

珍しいからね。少しだけ待って見ていかれてください😊」


目の前通り過ぎた花嫁さんには、虹🌈✨





ね、この守衛さん絶対天使だわ👼


そして帰りの駐車場前、

今度はお式終えた花嫁さんとタイミングよく目の前でご対面👀❣️


「わぁ〜✨おめでとうございまーす✨」 

と思わず叫ぶ\(^-^)/


㊗️全てがめでたい㊗️


春日大社LOVE💓




最後へつづく😊


🌕 🌕 🌕 🌕 🌕 🌕


みなさまにとって沢山の感謝の満月でありますように🌹



本日もこちらへご訪問ありがとうございます💫

🌹感謝🌹




☪︎ ┈┈┈┈✴︎ ┈┈┈┈ ☪︎ 


プラーナスペースAIKYAM 。。。


✴︎人を導く/癒す/育む お志事や活動をされてる方のための

✴︎ヒーラー/チャネラーさんのための

✴︎地球に馴染めない子供/大人のための

✴︎愛と光の存在である"あなた"自身を、地球上で存分に体現していくための🌍


霊性向上/魂のメンテナンス/アクティベーションの場💫


(アクティベートとは=活性化させる/本来持っている機能を使えるようにする という意味です💫


✴︎AIKYAM のセッションの行程は全て、すべてなるものの無条件の愛の元にて行われます

✴︎既に備わっている能力は、霊性向上と共に自然に発動されていくものです。


🌹ご縁ある方に最善タイミングでお逢いできること楽しみにしています


プラーナスペースAIKYAM〜アイキャム〜

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam


AIKYAM個人セッション

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-1 


AIKYAMクリスタルボディアクティベーション

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-2


•*¨*•.⭐︎*・゚。💙💙💙 •*¨*•.⭐︎*・゚。


個人セッション、グループセッション、

イベント依頼、土地の浄福、

天然石、オーダージュエリー、オーダーペンデュラム、ビューティ魔法シリーズ(波動コスメ)など


🌹お気軽にDMどうぞ🌹

aikyam723@gmail.com