プラーナスペースAIKYAM〜アイキャム〜

JUNです🌹



伏見神宝から導かれて行った山頂にある一ノ峰(上社神蹟)


登っていく道中の階段からずっと、

とにかく「懐かしい」不思議な感覚しかない🤔

ん、、、なんだコノ感覚は。。なんだココは。。🤔


んでもって写真撮ると、どの場所でどの角度で撮っても全て一本の強い光しかない。

天と地を繋ぐ光。。。



あ。。これ何処かで同じことあったような。。

そう💡スーさまの熊野本宮大社の時と全く同じ現象だ😮






何の根拠もなく小さい時からすっっっごく苦手だった朱色の鳥居⛩

参拝後、帰り道の山道に連なる朱色鳥居は、

不思議とそんなに嫌じゃないヨ😮


ココは秦氏と関わりが深かったとされる。

ココに参ったお陰で急遽翌日の行き先は変更になり、思ってもみない方向へと導かれていくのでした〜💫




つづく😊





本日もこちらへご訪問ありがとうございます💫

🌹感謝🌹


☪︎ ┈┈┈┈✴︎ ┈┈┈┈ ☪︎ 


プラーナスペースAIKYAM 。。。


✴︎人を導く/癒す/育む お志事や活動をされてる方のための

✴︎ヒーラー/チャネラーさんのための

✴︎地球に馴染めない子供/大人のための

✴︎愛と光の存在である"あなた"自身を、地球上で存分に体現していくための🌍


霊性向上/魂のメンテナンス/アクティベーションの場💫


(アクティベートとは=活性化させる/本来持っている機能を使えるようにする という意味です💫


✴︎AIKYAM のセッションの行程は全て、すべてなるものの無条件の愛の元にて行われます

✴︎既に備わっている能力は、霊性向上と共に自然に発動されていくものです。


🌹ご縁ある方に最善タイミングでお逢いできること楽しみにしています


プラーナスペースAIKYAM〜アイキャム〜

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam


AIKYAM個人セッション

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-1 


AIKYAMクリスタルボディアクティベーション

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-2


•*¨*•.⭐︎*・゚。💙💙💙 •*¨*•.⭐︎*・゚。


個人セッション、グループセッション、

イベント依頼、土地の浄福、

天然石、オーダージュエリー、オーダーペンデュラム、ビューティ魔法シリーズ(波動コスメ)など


🌹お気軽にDMどうぞ🌹

aikyam723@gmail.com