日々の気づき❁覚え書き♪113 入院7日目 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

後3回寝たら
退院!!

そう想うとワクワクで迎えた朝ピンクハート


8時からエールを見て
(これが面白い!
最近展開が早くて目が離せない照れ
毎日15分だけのテレビタイムピンクハート)



エールの途中で
届けてくれたご飯を食べ
食べ終えたらすぐ!
先生が、傷のテープ貼り直すよ〜
と病室まで来てくれた。

初めてリアルに目にする傷口。

長っポーンポーンポーン

頑張ったねぇお腹ちゃん、、


傷口って72時間で塞がるんだって。

人間の身体ってとても神秘的、、台風


内臓ひとつなくなっても
調和をとって生きていけるんだもんねぇ。

生きるってすごい。



お昼過ぎに
今日もお友達が来てくれた。
大切な時間を使って来てくれて
ありがとう照れ

頼んであったCDを届けてくれたんだけど
これが、、
聞いてると、、
泣けるえーん


そして、ライナーノーツを
読んでたら、、
この言葉に心鷲掴みで
涙が溢れた、、



病室で大声で泣きたい
衝動にかられた。
流石に我慢したけど‪𐤔𐤔‬‪

ひっそりと涙したのでした。


これ下矢印が、そのCDたち!!
なんと、プレイヤーまで
届けてくれて(T-T*)



聴きながら、、ブログNOW。


今にピッタリな酔詩(よいうた)。


心がしっぽりと
酔いしれる詩。


インナーチャイルドが
癒されていく感覚さえ感じる。


感じるってすごく大切。


今日も心ポカポカのまま
おやすみなさい。


今日も一日をありがとう。

みんな、みんな、ありがとう。


一日一生


#己書#水夏道場#利夏書