日々の気づき❁覚え書き♪112 入院6日目 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

昨日の夜は
8時過ぎに来てくれた愛する3人。


会う看護婦さん
会う看護婦さんに

コロナで面会はダメなんですー

と言われたけど


さっきの看護婦さんは
見ないフリしてあげると
言ってくれたんですおねがいキョロキョロえーん

さっきの看護婦さんは
1分だけならいいよと
言ってくれたんですおねがいキョロキョロえーん


と懇願を繰り返してたら


じゃーーーちょっとだけね
と会う事ができた爆笑爆笑爆笑

難関を乗り越えて((笑))
顔が見れる幸せ爆笑爆笑爆笑

生きてたかーーー??
(こっちが聞きたいわって顔してたけど笑)

傷口みる?と聞いてみたら、
うん!と息子たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いいわって言うと思ったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その場で見せて
おーーーびっくりびっくりびっくりとなり
笑えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんの数分の
たわいのない会話だけど

あー楽しかった照れ

会って肌触れて
話せるってほんと幸せな事なんだねラブラブ


今日は
7時起床

8時ご飯、おかんに電話スマホ
(親は心配性なので、ね)

12時ご飯

13時シャワー

15時友達と電話スマホ

17時友達が病院のカフェまで来てくれた!


なんだ、面会はダメだけど
下のカフェで喋るのは
いいのか笑い泣き

これは盲点笑い泣き


もーね、1人で病室で
サイコ見たりしてても
エネルギー使わないから
全然お腹が空かないの


でも3食きちんとご飯が出てきてくれて笑い泣き
(とても有難いんだけどね)


日に日に動けるようになり
エネルギーが溜まってきた笑い泣き


なので今日の過ごし方は
新しい発見照れ


楽しく過ごせた今日にありがとう!


今日はゆっくり寝れそう〜ピンクハート


心温まる出来事もあり、
今もポカポカな
心ちゃんなのでしたピンクハート



術後、初めてのコーヒーコーヒーラブラブ

お見舞いにと、私が大好きなものも
持ってきてくれたピンクハート



長男くんからは
今日のお弁当がLINEで送られてきた‪𐤔𐤔‬‪

暇だから構って〜と
昨日言ったからかな笑い泣き


あーちゃんが作ってくれた
ご飯の残りも入れて
彩よく出来てましたグリーンハート



ほんと、みんな、みんな、みんなに
感謝キラキラ


自分にも感謝キラキラ



一日一生ピンクハート


#己書#水夏道場#利夏書#日記