今更? | ログと手紙とひとりごと
新メンバー加入を発表してから明日で3ヶ月になります。


ブログではお知らせしていなかったので改めて…。ずっとサポートをしてくれていた ba.ヒロ クサマ が正規メンバーとしてあいくれに加入いたしました!



というか、かなり長いことブログ書いていなかったんだな…。数えたらこれが今年7回目の更新だった…。マイペースすぎる…。


さて、新しいベースのくさちゃんはですね、客観視できる人、なんですよ。メンバーになったばかりだし、当然と言えば当然かもしれませんが、これはあいくれにとって非常に重要なポジションでして。我の強いオリジナルメンバー3人のわがままな意見を上手にまとめてくれています。(後加入なのに重役。笑) もちろん、今後の曲では彼独特のベースの(時にはベースらしからぬ)音色とも化学反応を起こしていけたらいいなと思っています。


と、いうことで今月、12月は新体制初となる東名阪ツアーを行います!開催まで1週間を切りました…!


◆12/8(日)名古屋新栄RADSEVEN
◆12/9(月)大阪寺田町fireloop
◆12/22(日)東京立川BABEL(ワンマン!)


全日程少しずつ違った表情のスペシャルなセットリストを用意しておりますのでおたのしみに。


新グッズも発表されました。ゆきみデザイン。ポスターのノベルティもあるのでこの機会に色々ゲットしてほしい!



なんだかね、ここ数日本当にライブがしたくて仕方がなくて、東名阪ツアー早くやりたいのよ。笑 このツアーをあいくれの再スタートにするつもり。たのしみにしていて!


予約はこちらから!


これを2019年最後のブログにはしない。(きっと…。笑)


まずは、年内最後のツアーで会えますように!


では、また。