美味しいは幸せ

想いを伝えるおやつ

image

 

犬と猫の自然療法研究所

Emily's Lab.高橋恵美です。

 

image

 

3月15日20時

獣医師林美彩先生監修

栄養おやつが販売スタートします。

40分で完売しました。

 

 

次回入荷のお知らせはこちらから

 

 

とにかく安全な素材で

安心して食べることができることにとことんこだわりました。

 

image

 

安全な材料を探し求めて10年以上

私たち人間には、

オーガニック

自然農、無添加なものを選んでも

 

愛犬、愛猫にはどうでしょう?

 

そのおやつは、自分が食べたいと思うものでしょうか?

 

毎日のご飯を手作りしたり

オーガニック材料で作るのは難しくても、

 

おやつだけでも、

安心で安全なものにしてみませんか?

 

エミリーズラボの栄養おやつは、

他のおやつに比べて

割高に感じるかもしれませんが。

 

おやつが栄養になって、

安心して食べさせられるなら

それだけの価値はあると思います。

 

私は、

我が家の子たちに食べさせたいものだけを

追い求めできました。

 

ようやくそれが、カタチになりました。

 

image

 

まずは、栄養おやつが

全部お試しできる

トライアルセットから販売します。

 

ラインナップはこちら。

 

🔸無投薬どりのジャーキー

抗生剤・合成抗菌剤無投薬の鳥を使った、

身体に優しいジャーキー

 

同じ素材を

厚みのあるカリカリ仕上げ

 

シニアの子でも

歯のトラブル、口内炎があっても

食べられる極薄に仕上げたタイプ

 

image

 

🔸熟成鶏肉ジャーキー

 

image

 

 

素材を米麹で手作りした甘酒に

image

 

無投薬どりを漬け込んで熟成させました。

 

image

 

 

🔸グラスフェッドビーフジャーキー

 

image

 

🔸産地直送丸ごとキビナゴ

 

image

 

🔸沼津港直送小アジ

 

image

 

わんちゃん、

ねこちゃん、どちらにもおすすめの食材です。

 

トライアルセットは、

これらが全て入って3.000円

レターパック520円でのお届けになります。

 

全て手作りしてますので、

大量生産できませんので、

売り切れ終了となります。

 

image

 

 

  Emily's Lab.栄養おやつ販売

 

🔹3月20日Emily's Labイベント

@沼津

 

image

 

🔹3月22日 ネコノマツリ

@トヨタユナイテッド静岡様

image

 

🔹3月24日

ものがたりの『扉』2

@沼津市片浜北公園

 

image

 

お近くの方、ぜひお待ちしてます!