気まぐれコ~デ(  ̄▽ ̄)✨20160824 | aikumaの食べある記/ファッション大好き

aikumaの食べある記/ファッション大好き

日々、食べ歩きなり~(* ̄∇ ̄)ノ✨おしゃれも大好き。基本は食べまくりのブログですが、たま~にファッションがらみの内容もUPします。

この企画は、aikumaのコーデを
紹介する企画です。

不定期で、気が向いたらUPします。
何かしら参考にして頂ければなぁ~と
思っております。
見たくない方は、スルーして下さいませ。

スイマセン…m(__)m汗汗


この日は
夏メニュー攻略の食べ歩きでした。

前回とそんなに代わり映えはしませんが…
Tシャツ:UNIQLO
スーピマコットンクルーネックT
ブラック サイズS
昨年買ったものです。
色違いでホワイトも持っています。

腰に巻いたパーカ:UNIQLO
UVカットフルジップパーカ サイズS
3年位前に買いました。
現行モデルとは少し違いますが、
多分この商品だと思います。
色違いでピンクも持っています。

普通に腰に巻いても
面白くないかな~と思って、
結び目を横にずらしてみました。

デニムスカート:YANUK
ベーシックミドル ペンシルスカート
サイズXS
LUCUAのOPAQUEで買ったものです。

好きな色味です。
裾が切りっぱなしみたいな加工、
フリンジみたいになってます。
後ろはスリットが入っていて、
ストレッチが効いてます。
薄手のデニムなので
動きやすさはありますね。
黒のベルトをしています。

サンダル:ROUge VIf
ヒール8cm・太め。

アクセは左手はシルバーベース。時計:ROLEX Air-King SS ネイビー
リング:RUGIADA WG

右手はゴールドベースで。
リング:Cantaloupe
真鍮K14コーティング
ローズクオーツ、レモンクオーツ、
アメジストパワーストーンブレスと共に、
ゴールドのバングルを合わせました。
以前、神戸の国際会館B1Fの
アクセサリーショップで買ったものです。
ゴールドで合わせてますが、
さほど重くも、ゴージャスにもならず、
カジュアルになってるかなと思います


今回のコーデはこんな感じです。
ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m