串カツ | 森の中の愛くまさんとモーモーさん♪

森の中の愛くまさんとモーモーさん♪

女40代色々ありますとも!子供の事や病気の事、色々ありますが・・・。

でもおしゃれや妄想(笑)しながら元気の源を探して頑張っています!!!

料理本が欲しいと言っていたので
この前、昼休み中に本屋へ行って
料理本を買ってプレゼントした。


それから娘は
「何を作ろうかな?」って色々考えてて
やっと決まった

“串カツ”

一緒にスーパーへ行って
アレコレ言いながら買い物して

完成した串カツは
父親の家に3本
私に2本
自分で1本

自画自賛でした(笑)

うん、美味しいです。



今日の夕食は

ご機嫌です音譜