こんにちは。

旅するピアニストの山田愛子です🎹

 

 

私がBポジけーりん大学に入って

驚いたことをお話しします。

 

昨年私は、山形最響旅人決定戦にインフルエンサーの1人としてエントリーしていました。

 

インフルエンサーと山形県の宿がタッグを組み、

どのインフルエンサーが1番効果的なPRができるかというキャンペーンです。

 


選考で選ばれた14人のインフルエンサーがいました。

 

実際にどのインフルエンサーが1位になるか

まずは予想をフォロワーさんにしてもらうというのがありました。

 

 


正直なところ、私は山形に行きたいという思いしかなかったので、

1位になるとか、そういうものには興味もなかったのですが、

 

実際に1位になったインフルエンサーを当てた人の中から、5人の方に山形県の宿で使える1万円分の商品券が当たるので

 

事務局の方からは

「せめて最低でも5人の方には山田さんの名前を書いてもらい、投票してもらえるようにアピールしてください」

と言われていました。

 

 

 

その頃の私は、

小田桐あさぎさんの女子カネ出版記念講演会の主催としての準備や

 

著名なフルート奏者の方とのコンサートの練習に追われ、

 

全くアピールをしていませんでした。

 

 

でも心の中では、

きっと、

 

B大生の人たちに言えば、

5人ぐらいは投票してもらえるのではと思っていました。

 

(投票の仕方は、山形最響旅人決定戦のアカウントのフォローとコメント欄に自分の番号と名前を書いてもらう形式)

 

それがなんと・・・

 

 

なんと・・・・

 

B大生に、良かったら私の名前書いて投票して欲しいと言ったら、みんなが、シェアをしまくってくれて、


当日のお昼に告知する前は0人という

誰も私の名前を書いていなかった状況から

 

みるみるうちにたくさんの方に

私の名前を書いていただき

 


半日で200人以上の方に投票いただき、まさかの予想1位になってしまいました😭😭😭

 

 

 

 

こちらのアカウントから

コメントが見れるのですが

 

 

 

 

スクロールしてもしても

自分の名前ばかりで

本当にびっくりしました・・・・

 

こんなにも多くの方が

自分のことを応援してくれてるなんて

感動しました😭😭😭✨✨✨

 

 

 

 

一瞬でトップですさまじかったですと

運営の方から言っていただきました🙇‍♀️

 

 

 

 

『応援してくれる仲間が自分にはいる』

 

こう思えることの尊さを

心から身に沁みました😭😭😭

 

お金がたくさん稼げるようになるよりも

こっちの方がはるかに嬉しい。

 

 

 

Bポジけーりん大学に入ると

もれなくこんな仲間がついてきます。

 

だって、「応援力を身に付けたい」と思って

入ってる人しかいないから!!!

 

 

人生の幸福は人間関係でしかないので

一緒に幸せな人間関係を築ける環境に入りませんか?

 


 

先ほどB大4期の相談会を開いたら

62歳の男性が、今朝のけーりんのセミナーを聞いて、B大に入学しました!と教えてくれました。

 


「この視点は目から鱗だった。自分もB視点を身につけて女性の活躍を応援できるようになりたい」

と、素敵な思いで入ってくださったそうです。

 

今なら今朝のセミナーアーカイブも見れます。

 


 

アーカイブとBポジけーりん大学の詳細は

こちらから💁‍♀️

 


 

受講される際は紹介者に

山田愛子とお書きください。

 



面識がない方でも大丈夫です😊

 

入られたらぜひ、LINE公式にご連絡ください🥰


 

 

山田愛子のLINE公式はこちら

 

 

@rig3471f

 

フォロワー5万人のInstagramはこちら

@aikorin1015