こんにちは。旅するピアニストの

山田愛子です🎹



自分の願いを叶えてくれる存がいたら

嬉しくないですか?

 


私はずっと


・見えない世界やスピリチュアルなんて

胡散臭いとしか思ってなかった


・現実は努力でしか

なんともならないと思っていた


・もっと飛躍したいと思ってたけど、

だからと言って何をどう頑張ればいいのか

わからなかった


・できないことがあればすぐに講座に課金



とりあえず

努力と気合いと根性で

頑張ってきたのですが、



龍派遣をして見えない世界の力を借りたら、

運が良くなってスルスルと

上手くいっちゃったという話を聞いて、


あさぎさんや、ライキャリチームが

龍派遣して年商爆上がりと知って

 

 


私も自分の力だけでどうにかするのではなく、

目には見えない世界を

信じてみようという気持ちになり

 

 


2023年1月に龍派遣に申し込みました。





そうしたら

✔︎あさぎさんのクラファン支援額1位

✔︎神イレブンになりプライベートジェット台湾旅行ご招待

✔︎月商8桁越え

✔︎あさぎ名古屋講演会主催し3日でチケット完売&大成功

✔︎爆笑問題とテレビ共演

✔︎人気ドラマVIVANT出演

✔︎ヒルナンデス写真出演

✔︎旅行雑誌モデル出演2回

✔︎世界的フルート奏者と共演

✔︎山形最響旅人決定戦たった1日で予想1位獲得

…etc


著名人との共演や

努力しなくても良いことが起こり


これはもう、龍派遣したからに

違いないと思えてます😆 


 


すごくおすすめの龍派遣、

人気すぎて半年ほど派遣待ちと聞いてましたが


ようやく枠ができたとのことで、 

 

期間限定でお得に申し込める

団体割引が復活しました!!


細かい変更点などもあり

龍派遣説明会がありましたので

こちらからどうぞ💁‍♀️🐉



龍派遣の人かなこさんとやった

『龍派遣って何!?龍派遣について徹底解剖』の

動画もプレゼントします🎁





申し込みたい方はこちらからどうぞ🐲

ここから申込みすると、

18万円もお得となります🉐


《愛子Pの紹介限定 団体龍派遣》



《個別龍派遣》





山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f


 

フォロワー4.9万人のInstagramはこちら

@aikorin1015