こんにちは。旅するピアニストの

山田愛子です🎹



すぐにマイル講座にお申込みたい方は

こちら




今年の2月にヨーロッパ周遊をしてきました!

行った国は

ドイツ🇩🇪フランクフルトとミュンヘン



ミュンヘン在住アサギストのちえちゃんとも合流🩷



イタリア🇮🇹ベローナ、ヴェネツィア、ローマ、フィレンツェ






フランス🇫🇷パリ


パリ在住アサギストのさきちゃんと🩷

ホテルは無料でシャンパンまで付いてきた🥂





元々、アサギストでもあり

私にマイル講座を教えてくれたさとみんが



2月から3月まで

ヨーロッパ周遊する計画してる、

というのを年末に聞きつけ便乗させてもらいました😍



私は2週間の旅だったけど

さとみんは私が帰国してからさらに


ベルギー🇧🇪、オランダ🇳🇱、UAE🇦🇪、イギリス🇬🇧、ポルトガル🇵🇹にも行き

34日間の旅をしてました😻



ヨーロッパでは

本当にたくさんの波瀾万丈の思い出が😂


⁡例えば…

出発から、ドイツの空港でストライキが起こったり


搭乗間近で欠航になり1日空港で過ごしたり


ヴェネツィアに飛ぶはずがベローナに行くことになったり


お互い体調も崩したり


怪しいおばあちゃんに騙されそうになったり


私のスーツケースが壊れたり


予約した民泊が写真と違っていたり

美しい写真とは裏腹に

数々のハプニングが😂😂




涙が出るほど笑った日も、

疲れ果てて、ぐったり無言で歩いた日も🤣

優しさに触れ、うっかり涙した日も🤣

ハプニングが起こり、狭い部屋の狭いベッドで

2人で寝たことも🤣


でもでもやはり、こんな体験も含めて

旅行って楽しい🩷✈️


私はヨーロッパ旅行以外に

ハワイにも今月行って来ましたが、


さとみんは夏休みは、娘さんとカナダ🇨🇦アメリカ🇺🇸に親子留学


秋は、ジョージア🇬🇪チェコ、オーストリア🇦🇹

冬は、UAEと、サウジかスペインか?


間に国内移動、旅行もたくさんの予定があるみたいです🤗


何でそんなに旅行できるのか?


それはやはり普段からマイルを貯めてるから✨


ヨーロッパ周遊に簡単に乗っかれたのも

マイル使えば無料で行けるし

ホテルもポイントで行けるし

というのがあったからです😊


そして、ビジネスクラスや

ファーストクラスでの旅行も


お金に余裕のある人がするものって

イメージしかありませんでしたが


マイルで簡単に叶うことも知り😳✨

(さとみんは全てビジネスクラスだったみたい😻)



ということで、

あなたもマイルを貯めませんか??


マイルは資産です✨


円安でどんどん海外旅行が手に届かなくなる💦

って方も、今からでも大丈夫🙆‍♀️


しっかりとした情報を得ないと

知らないうちに損してるかも😱💦


効率よく、お得に貯めたい方は

ぜひマイル講座にお越しください😊


やれば確実に貯まり、

誰でも無料で旅行ができます!


6月9日(日) 12:00〜

(大体1時間30〜2時間ぐらい)


通常3万円ですが

6月9日までは15,000円


また、当日参加できない場合も

アーカイブ動画にてご受講いただけます。

(当日参加の方にもアーカイブお渡しします。)



お申込みはこちら



・マイルの超お得な貯め方伝授

・自分に合ったマイルの貯め方を知りたい

・ラグジュアリーホテルに無料で泊まる方法 

・マイルで損しない方法 

・愛子Pが毎日やってるチリツモ(家にいながら毎日無料でマイルが貯まるよ) 

・・・etc



旅好きが持つべきクレジットカードや

損しないポイ活の方法など


てんこ盛りでお届けします😆✨



私自身は、さとみんからマイルマイスターの

養成講座を受けてるので、

さとみん直伝!!


さとみんは、無料でドバイにファーストクラスで行ったり、ヨーロッパ周遊もビジネスクラスだったり


常に最新情報を持ってて本当に知識が広い✨

そして人柄も優しい😍


さとみんから直接教えてほしい方は

6月7日、8日の無料セミナーを

ぜひご覧ください✨✨

旅好きな方もぜひ😆


視聴はさとみんのLINE公式からどうぞ


セミナー後には私も受けた

マイル講座の募集があります。


さとみんの講座に入る際は

『山田愛子』と紹介者に書いた方に

特典をプレゼントしてます🎁


書いたらぜひ私のLINE公式や

SNSのDMで教えてください🩷


旅仲間が増えたら嬉しいです✈️✨



山田愛子のLINE公式はこちら

(写真タップすると飛びます)

@rig3471f


 

フォロワー4.9万人のInstagramはこちら

@aikorin1015