こんにちは。旅するピアニストの

山田愛子です🎹


本当は、

誰もが神の声を聴けるようになる


毎日40日連続LIVEで、

ライブ対談のお相手について


神の言葉を下ろして伝え続けている

神コネクター 神超えハルミィ。




今夜はいよいよ21時から

『誰もが神の声が聴けるようになる方法』を

大公開してくれるよ🤩✨


・ハルミィはなぜ聴けるようになったのか?

・神の声を聴ける事で、どうなるのか?

・どうやったら神様の声が聴けるのか?


という内容から、


・女が神になると“女神”になる話し

・女神になるメリット・デメリット

・女神になって変わる事


・ハルミィは変わったの?

・ハルミィは女神になったの?

・ハルミィの変化とは? etc.....


隠された歴史背景を基にした、

腑に落ちすぎる内容👀‼️


他者からの承認欲求に振り回されず、

不動の自分軸で

神のように生きたい方は

ぜひご視聴ください✨


スピリチュアル好きな方もぜひ😍


🔶神スイッチ押しちゃう?

本日5/10(金)21:00~



視聴リンクは

神超えハルミィの神コネクション公式LINE から



ちなみに私がも先日対談させてもらい

神が愛子Pについてなんて言ってるかはこちら


神は毎回対談相手のこと

ライブが始まる前に何かしら言うとのことだけど、


愛子Pの場合は2〜3日も前から

色々と言ってきたらしい🤣

(押し付けがすごいw)


✔︎摩擦のエネルギーがない

✔︎誰か他の人に基準を置いてない


✔︎ただ決めてる

誰かと比べて決める…じゃなく自分を基準にして決めてる。

✔︎善悪損得じゃなく自分を信頼して自分のやりたい事をやらせて上げてる。

✔︎これは神の領域で『自己統合』ができてる


✔︎誰か他の人に基準を置いてない→眼中に無いw

✔︎相手は気にされて無いと分かれば競う(戦う)理由が無い。勝ち負けのフェーズじゃない。


✔︎愛子Pは嫉妬や妬みの対象から外れている。突き抜けちゃってるから。妬み嫉妬のエネルギーとなる材料がない人。

✔︎すでに自己統合してるので不足・不安・思い通りにならないを味わう3次元から抜けてる。

✔︎手を掛けられるトコロにいない。

✔︎たとえ嫉妬や妬みを向けてもどうせ自分は影響を与えられないと諦めさせる

 

アーカイブは

40日間連続ライブしてるfacebookグループ


スピ系占話しCLUB♣️↓↓↓

(女性専用😂🙏🚺✨)



ハルミィから聞いたけど

これは神が言ってるらしいです👀‼️


てかてか、自分のことは神はなんて言ってるか

知りたくないですかー🤩⁉️

 

 

「みんな神の声は聞こえてる」とのことなので


実際どうしたら聞けるようになるか

ハルミィとまたライブして

聞くので、ぜひ今夜お越しください♪


5月10日21:00〜

神スイッチ押しちゃう?







山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f


 

フォロワー4.9万人のInstagramはこちら

@aikorin1015