こんにちは。旅するピアニストの

山田愛子です🎹




・本当はもっと誰の許可も得なくても行きたいと思った時に自由に旅行に行きたい


・本当は目覚ましかけないで起きたい時間に起きたい


・本当は毎日出勤したくないし満員電車にも乗りたくない



でもそれは、贅沢な悩みだし

ちょっとぐらいの我慢をするのが当然だと


当たり前に思ってた。

ほんの少し前の私は。




でも今は

・いつでも好きな時に海外旅行にも行ける

・目覚ましなんてかけないで好きなだけ寝れる

・満員電車とは無縁


さらに

・旅行が仕事にもなった

・自分次第でお金はいくらでも稼げる

・一日の予定は気分で決められる


そんな生活が手に入った。

信じられない。数年前の私からしたら。


 



2月にヨーロッパ周遊しました。ここはイタリア🇮🇹




私なんかには無理だと思ってた。

でも、そんなことなかった。



周りの当たり前が自分の当たり前になる。


自分の理想をすでに叶えてる人がいるなら

それは、自分が望みさえすれば、絶対に叶う。



「大丈夫だよ」

「愛子ちゃんならできるよ」

「応援してる」


そうやっていつも励まして声をかけてくれたのが、

小田桐あさぎさんであり

アサギストのみんな🥹




自分1人で変わるのなんて難しい。

でも、応援してくれる人がいたり

先を進んで光を見せてくれる存在がいるから

行動もできて変われる🥰



魅力覚醒講座って、講座内容も素晴らしいけど、

それ以上にその環境がすごい。

はっきり言って異常w


それが良すぎて3期卒業してもなお

20期も再受講します☺️




今日も「たった〇〇万で人生が変わるなら絶対入った方がいい!」と

アサギストではないけど言われて

魅力覚醒講座20期に入ったという方が!


人生変えるには激安すぎる環境だと思います🥹✨

 


・もっと人生楽しみたい

・こんなもんで人生終わりたくない

・素敵な友達が欲しい

・自分にもできるかも…?と思えるようになりたい


そんな方はぜひ魅力覚醒講座20期を

ご一緒しませんか🤗





サポートもさせていただきたいので

申込みの際に


紹介者🆔 20

紹介者名 山田愛子


を忘れずにお書きください。




・頑張るのではなくまずやめる

・ありのままの今の自分を堂々と出していく

・人生は自分の周りにどんな人がいるかで決まる


 








魅力覚醒講座20期で、

一緒に人生飛躍させましょう!!



 

私に相談したい方はお気軽に

LINE公式やInstagramに

メッセージください🙋‍♀️


一緒に20期楽しみたい方は


紹介者🆔 20

紹介者名  山田愛子


を必ずお書きください✨ 




 

 

すでに書いて入りましたーと

ご連絡いただき嬉しいです😍 

 




500円のランチもケチっていた節約OLが

小田桐あさぎさんのクラファン支援額1位に


こちらのYouTubeをぜひご覧ください!

↓↓↓3分ほどの動画です♪





私がアサギストになってどうなったかは

もっと詳しくはぜひこちらから!




女子カネ読書会後に

『愛子とお金のリアル』にて


500円のランチもケチる節約OLから

あさぎさんのクラファン支援額1位に

なるまでのお金のマインド変化を語りました!


アーカイブはこちら


 

あさぎさんのLINE公式に登録すると

リッチメニューからアーカイブ見れます!




あさぎさんの3daysライブは

これだけでも講座代が回収できた!と

いう方も😉



3月29日まで見れます!



紹介者名は面識なくても大丈夫です🙆‍♀️


前回も半数以上の方が

私と一度もコンタクト無くても

名前を書いて入ってくださいました😊


私も20期に入ってまた学ぶので

仲良くしてくださいね♪




名前書いていただいたら、ぜひ

ご連絡ください!

そうでないとサポートできないので💦


ご質問などもあれば遠慮なく

LINE公式かInstagramにどうぞ!


 

山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f


 

フォロワー4.9万人のInstagramはこちら

@aikorin1015