こんにちは。旅するピアニストの

山田愛子です🎹



先ほど魅力タイプ診断した方に


「3期からずっと今までいるのがすごい」


「全信頼してクラファンでも支援額1位で、家族じゃなきゃ、いや家族だとしても無理かも」


「そんなに信頼できる人がいるってこと自体が幸せですよね」




その方は

・いくつか講座受講してきたが、途中であれ?と思うことが多かった


・上下関係などない、と言われて入った講座も、結局上下関係の世界だった


・こんなに受けて良かった!という人の声を今まで聞いたことがない

 


そう言われて

全力で全信頼がおける

小田桐 あさぎおさんに早くから出会えて


私ってなんてラッキーなんだろう〜と思った🥹✨

 

  


確かにあさぎさんに出会わなければ

今こんな生活してないし、

 

 


とりあえずお金だけは持ってそうな人選んで

他は妥協して結婚して、

夫婦関係は微妙or最悪とか


SNSでキラキラしてる人たちを見て

どうせ必死で作り上げてるんだろ💢

とか思ってそう


😅😅😅

 

 


・頑張るのではなくまずやめる

・ありのままの今の自分を堂々と出していく

・人生は自分の周りにどんな人がいるかで決まる


 








あぁ、本当に、早くスッとあさぎさんの

講座に入って良かったーーー🥹✨✨✨


本日から募集開始してるよ

魅力覚醒講座20期🤗


早く入った方が特典もついてお🉐ですぞ👌🏻



 

私に相談したい方はお気軽に

LINE公式やInstagramに

メッセージください🙋‍♀️


一緒に20期楽しみたい方は


紹介者🆔 20

紹介者名  山田愛子


を必ずお書きください✨ 




 

 

すでに書いて入りましたーと

ご連絡いただき嬉しいです😍 

 


500円のランチもケチっていた節約OLが

小田桐あさぎさんのクラファン支援額1位に


こちらのYouTubeをぜひご覧ください!

↓↓↓3分ほどの動画です♪





私がアサギストになってどうなったかは

もっと詳しくはぜひこちらから!




女子カネ読書会後に

『愛子とお金のリアル』にて


500円のランチもケチる節約OLから

あさぎさんのクラファン支援額1位に

なるまでのお金のマインド変化を語りました!


アーカイブはこちら


 

あさぎさんのLINE公式に登録すると

リッチメニューからアーカイブ見れます!





アーカイブは

あさぎさんの3daysライブ。


これだけでも講座代が回収できた!と

いう方も😉





紹介者名は面識なくても大丈夫です🙆‍♀️


前回も半数以上の方が

私と一度もコンタクト無くても

名前を書いて入ってくださいました😊


私も20期に入ってまた学ぶので

仲良くしてくださいね♪




名前書いていただいたら、ぜひ

ご連絡ください!

そうでないとサポートできないので💦


ご質問などもあれば遠慮なく

LINE公式かInstagramにどうぞ!


 

山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f


 

フォロワー4.9万人のInstagramはこちら

@aikorin1015