こんにちは。旅するピアニストの

山田愛子です🎹



大人気のアサギスト神イレブンや超古の先輩と

Instagramコラボライブ😍



アサギストになってどうだった?

をインタビューしていきます✨



3月26日12:00〜

SNS時短の女王

4児のママ社長

北川ゆう子さん 

@y_.kitagawa 

 



連日開催してきました
素敵なアサギストとのコラボライブは

本日3月26日12:00〜
北川 ゆう子さんとでラストです☺️
 
彼女のことは鈴木実歩さんのコミュニティ
CMMで存じておりまして

何度もめざチアに出てるし
有名人で既に売れっ子、そんなイメージでした。
 
 

実は、台湾旅行に行くメンバーで
不穏な名前を発見💡

『片桐うさぎ』🐰

どう見ても偽名、アイコンもうさぎで
一体何者なんじゃ🤔
と思っていたら、

あの北川ゆう子さんだったことを知り
他の神イレブンたちもビックリ仰天😂😂
 




ははーん、さてはビジネス強者がリスト目的で
魅力覚醒講座に入ってきた系ね〜😒

と心の中で思いつつ旅行で初対面したら
 

片桐うさぎにした理由は
「違うアイコン作らないといけないって聞いたから😊」

とめちゃくちゃ爽やかにおっしゃり
北川ゆう子を隠すつもりもなかったとのこと!

話せば話すほどピュアで素直で優しくて
めちゃくちゃ良い方でした🥹
 
 

片桐うさぎアカウントでなく
北川ゆう子アカウントを使って良いと知り
あだ名どうしよう、と言うので

『愛子Pの真似してゆう子Pにしてもいいよ❤️』
って言ったら

『わかった〜じゃあそうする😊』
と、ゆう子Pに決定🤣

素直すぎてびっくりしました🤣🤣🤣
 



CMMのセミナーも時差があっても
皆勤賞だった、というエピソードもあり

・自分で決めたことは何としてもやりきる
・言われたら素直にやる

売れる人の特徴すぎて😭✨✨

そんなゆう子Pがアサギストになって
どうなったのか、インタビュー😍


アサギストになってどうだった?


ゆうこPは

欲望全開手帳を使ったら

驚くほど叶い、


これは講座はもっとすごいのでは?

と思って入ったら

本当にすごい変化があったとのこと!


①パートナーシップが激変!

②子供との関係が激変!

③時間の使い方が激変!


全てはマインドだったとのこと。

 

 

ゆうこPは元々

仕事が7時には全部終わってるから


毎日6時間暇なんだって🤣✨

 


暇な時間に魅力覚醒講座の動画を見返してると、


18期受講時と19期受講時の

あさぎさんの言葉やメッセージの

深さが全然違うと感じてるとのこと!


講座内容は基本的に同じだけど

あさぎさん自体が常に

バージョンアップし続けてるから


やっぱり伝わってくる深みも変わるから

20期はどうなっちゃうんでしょう😊

 



あさぎさんの質問回答も

「え、こんなこと聞いたら失礼なんじゃ…?」

とゆうこPは

他の人がしてる時に思ったけど


あさぎさんがどんな質問にも

真摯に丁寧に答えてるのを見て、感動したって🥹

 

 

台湾旅行全奢りを体験させてもらえたことで、

自分も講座生にしてあげたい、と思い実行をし


あさぎさんが与えてくれる在り方や

振る舞いをインストールしたら、

自分のコミュニティメンバーの満足度も

上がったとのことです☺️✨

 



 


アサギストや神イレブンたちからも

たくさんの刺激をもらえたのも

良かったとのことでした😆


すでに売れてる方でも魅力覚醒講座に入ると

またステージを一段と

上がらせることができるのでおススメです🤗

 

 


本日21:00〜は

『欲望を全て叶える方法』セミナー

Day2です!


魅力覚醒講座内で教えてる大事なエッセンスが聞けるので、ぜひ!


昨日は5,200人以上がリアタイしてました😍


アーカイブは私のInstagram






私がアサギストになってどうなったかは

ぜひこちらから!




女子カネ読書会後に

『愛子とお金のリアル』にて


500円のランチもケチる節約OLから

あさぎさんのクラファン支援額1位に

なるまでのお金のマインド変化を語りました!


アーカイブはこちら


 


3月25日〜27日にニコさんが

これで講座代の元は取れた!という

あさぎさんの3daysライブがあります。



今ならこのブログをSNSでシェアすると

本がプレゼント🎁


申込み方法はこちら



現在、あさぎさんの新刊

『女子とお金のリアル』が欲しい方は

私がプレゼントしてます🎁

お申込みはこちら



あさぎさんの3daysセミナー後に

魅力覚醒講座20期の募集があります。


私も入りたいな、と思われましたら

アサギスト番号と紹介者に

『紹介者ID 20』

『紹介者名 山田愛子』


と書くと、スペシャルな特典をプレゼントし、

講座中のサポートをします。




面識なくても大丈夫🙆‍♀️

前回も半数以上の方が

私と一度もコンタクト無くても

名前を書いて入ってくださいました😊


私も20期に入ってまた学ぶので

仲良くしてくださいね♪



名前書いていただいたら、ぜひ

ご連絡ください!

そうでないとサポートできないので💦


ご質問などもあれば遠慮なく

LINE公式かInstagramにどうぞ!


 

山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f


 

フォロワー4.9万人のInstagramはこちら

@aikorin1015