こんにちは。旅するピアニストの

山田愛子です🎹



大人気のアサギスト神イレブンや超古の先輩と

Instagramコラボライブ😍



アサギストになってどうだった?

をインタビューしていきます✨




3月25日12:30〜

ラグジュアリーマインドレッスン主宰

エグゼクティブオーガナイザー

青木香緒里さん

@aoki.kaori 




B大の人や

アサギスト歴が短い人は

実はあまり知らないと思いますが

 


私よりも期が古く

今でもあさぎさんと繋がってるNo.1の方が

かおりさんなのです!


まだアサギストが市民権を得ていなかった時代に

かおりさんが先輩として君臨して

活躍してくださってたことは


後輩としてかなり心強いものがありました🥹🩷



(ガチのいにしえたち)



B大に入ってから

かおりさんの生粋のB力を理解し


だからかおりさんって

あさぎさんの秘書として頼られてたんだ!


だからかおりさんって

お金持ちの人たちに可愛がられるんだ!


ってのがめちゃくちゃ腑に落ちたのです。




あさぎ奢りのプライベートジェットで行った

豪華台湾旅行では


難しいプライベートジェットの手配をこなし、

想像以上のお店やホテルを選んでくれ

(食事は全部円卓で個室、お料理美味しすぎた)


さらには誕生日だった私に

何度もサプライズを用意してくださってた😭🥹




全部全部かおりさんの心配りでしかないのです!!!


いつも華やかでエレガンスで

世界観が完璧なかおりさん


あさぎさんとは真逆の雰囲気なのも

いいよね😆✨




アサギストになってどうだった?



アサギスト4期までは

あさぎさんに直接声をかけられた

人しか入れなかった講座。


かおりさんは1期の時に誘われて

「いや、私セルフイメージ高いんで」

と断ったそう。


2期の時に再度誘われて

「起業したくなっちゃう講座だよ」

と言われた言葉に

じゃあ入ってみようかなと思ったそう。





あさぎさんが秘書を募集した時に

たくさんの卒業生が手を挙げていた。


その時も直接声をかけられたかおりさんは

「いや、私仕事もあるしやりたいこともあるし、

あさぎさんどころではないんで」と断ったそう。笑



派遣社員が急にクビになったことで

再度あさぎさんに声をかけられ

その時に仕事はないしと秘書を引き受けたかおりさん。


毎回1回は断ってたというのがウケた😂

でも、めげずにもう一度誘うあさぎさんがすごい! 

 


あさぎさんはやったことのない仕事でも

色々と挑戦させてくれたから


少しずつステップアップできて

今やプライベートジェットの手配まで

できちゃうように!✨


あさぎさんは失敗しても怒らないし

挑戦させてくれる機会を

たくさんくれる方なのです☺️

 





今や卒業生が3,300人もいる

魅力覚醒講座、


小田桐あさぎさんの影響力は

ものすごいことになってますが


あさぎさんを慕う人や

セッションを受けた人たちしかいない

クリスマスパーティーで


長期講座1期募集します!

と言ったのにお申込み0…


それにもめげずに

一人一人声をかけて集めた時代が

あさぎさんにもありました。


今ならちょろっと

ストーリーズ に出しただけでも

集まりそうなのにね。


誰でも最初は0から。


それが怖くて行動できない。


でも、魅力覚醒講座に入ると

それができるようになり、


やることが当たり前になります😊


どんな当たり前の環境にいるかで

自分の思考、行動は変わるから。



アーカイブは私のInstagram





私がアサギストになってどうなったかは

ぜひこちらから!




女子カネ読書会後に

『愛子とお金のリアル』にて


500円のランチもケチる節約OLから

あさぎさんのクラファン支援額1位に

なるまでのお金のマインド変化を語りました!


アーカイブはこちら


 


3月25日〜27日にニコさんが

これで講座代の元は取れた!という

あさぎさんの3daysライブがあります。



今ならこのブログをSNSでシェアすると

本がプレゼント🎁


申込み方法はこちら



現在、あさぎさんの新刊

『女子とお金のリアル』が欲しい方は

私がプレゼントしてます🎁

お申込みはこちら



あさぎさんの3daysセミナー後に

魅力覚醒講座20期の募集があります。


私も入りたいな、と思われましたら

アサギスト番号と紹介者に

『20 山田愛子』


と書くと、スペシャルな特典をプレゼントし、

講座中のサポートをします。


面識なくても大丈夫🙆‍♀️

前回も半数以上の方が

私と一度もコンタクト無くても

名前を書いて入ってくださいました😊


私も20期に入ってまた学ぶので

仲良くしてくださいね♪



名前書いていただいたら、ぜひ

ご連絡ください!

そうでないとサポートできないので💦


ご質問などもあれば遠慮なく

LINE公式かInstagramにどうぞ!


 

山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f


 

フォロワー4.9万人のInstagramはこちら

@aikorin1015