こんにちは。旅するピアニストの

山田愛子です🎹




20代後半、婚活に精を出していた時に

名古屋で開催された

大型のクリスマスパーティーで

たまたま知り合った理紗。

 

 


「仕事は何してるの?」

「ヴァイオリンやってる」

「え、私もピアノやってるよー」


「どこの大学だったの?」

「ケルン音楽大学」

「…(ヤバい😇😇想像以上のレベルの人やん😇😇)」

 

 


こんなところで本格的に

音楽勉強してた人と

会っちゃうんだーーとびっくりし


Facebookで繋がろ〜と交換し

翌日にまたびっくり。

 

 


“瀧澤理紗さんがいいねしました”

と通知が来るのが


SNS起業女子と呼ばれていた

今まで私が全く触れてこなかった世界の方々…!!

 

 


世の中にはこんな風に発信して

なんかキラキラと輝いてる方が

いるのかー!と


もう、めちゃくちゃびっくりしました!!!

 

 


しかもそう言う人たちに

いいねやコメントとかしてる理紗。


この子はやはり別世界の子だったのか…!!!

と思っていた訳です。


そんな感じで小田桐あさぎさんの情報も

理紗を介して知る訳でして。

 

 

 


そして名古屋で初めてのグルコンを

あさぎさんがするってのも

理紗が申込みましたー!と

コメントしてて気がつく。


理紗は申し込んだのか。

へー。いくらなんだろ。


27,000円⁉️高っ!!

こんなのに申し込めるなんて

理紗ってやっぱり別世界の人だー🥹


と思ってそっとFacebookを閉じたのですが

 


婚活に焦りまくっていた私は

小田桐あさぎさんの

『2週間で理想の男性と婚約』というブログを見たら、


もうめちゃくちゃ面白いブログに惹き込まれ

私もあさぎさんに会ってみたいかも…

とじわじわと思いだし、


よく考えたら27,000円持ってないわけでもないし

ここは一発会いに行ってみようかしら🥹


と思ってた時にはグルコンが満席に。


と思っていたらキャンセルが出て。


すぐさま連絡して

その枠に入れてもらい

初めてのあさぎさんとの対面を果たします。

   

 

 


そこからあさぎさんに声をかけられて

私は一足早く3期生のアサギストになりました。

(この当時はあさぎさんから声がかかった人が長期講座を受けていた)


その後16期生に理紗が入って来た時は

これまたびっくりしました!!




魅力覚醒講座って、あさぎさんって

女性が人生で迷った時の支えになる存在だと思ってる。


だからどんな女性でもぜひ一度は

魅力覚醒講座を受けて欲しいと思い、

私は常に全力で推してます❤️‍🔥


そんな私たちメンターのあさぎさんが

3/25〜27に毎回大人気のライブ

『欲望を全て叶える方法3daysセミナー』を

開催されます!




今ならこのブログをSNSでシェアすると

この本どちらかがプレゼント🎁


申込み方法はこちら




あさぎさんの3daysセミナー後に

魅力覚醒講座20期の募集があります。


私も入りたいな、と思われましたら

紹介者に『20番 山田愛子』

と書くと、スペシャルな特典をプレゼントし、

講座中のサポートをします。


面識なくても大丈夫🙆‍♀️

前回も半数以上の方が

私と一度もコンタクト無くても

名前を書いて入ってくださいました😊


私も20期に入ってまた学ぶので

仲良くしてくださいね♪



名前書いていただいたら、ぜひ

ご連絡ください!

そうでないとサポートできないので💦


ご質問などあれば遠慮なく聞いてください✨



私がアサギストになってどうなったかは

ぜひこちらから!




山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f


 

フォロワー4.9万人のInstagramはこちら

@aikorin1015