こんにちは。旅するピアニストの

山田愛子です🎹


昨日は、3月12日に名古屋にて

コラボイベントをする

ベラちゃんと

対談ライブをしました!



Facebookでコラボライブの予定が

うまく私が入れなかったので

Instagramライブに変更を😆


・ベラちゃんの名前の由来

・どうやって今の影響力をつけたのか

・メディア出演のきっかけ

・影響力をつけたい場合どうしたらいいのか


…etc


から、

・あさぎさんにベラコンして見えた姿、そしてこれから見えてる姿

・ベラコン受けるとどうなるのか

・何を言われるか怖い…と思ってる方へ


などなどお話させていただきました😊

 

 


個人的には、すでにあさぎさんの

次のステージが見えてるという発言にびっくり👀


(あさぎさんには言ってなくて、

ライブで初めて言ったって🫢)


アーカイブがこちらから見えます💁‍♀️


ベラちゃんはあなたの3歩先の未来が見えちゃう方。


あさぎさんも「人生巻きで」と言ってる。


ゆくゆくはドン小西のポジションも得る

ベラちゃんのベラコンが


お得に受けられるのが

3月12日の次元上昇イベント🤩



VIP席の方は確実にベラコンが受けられ、

スタンダード席の方は公開で2名受けられます🩷

 

 


昨日、ベラちゃんとの対談ライブの後

マヤ暦勉強中のアサギストに

教えてもらったんだけど、


なんと昨日から2月29日までは

マヤ暦的に「神秘の柱」のど真ん中で、


めちゃくちゃ宇宙と繋がりやすい時だそう🪐

夢を書いたり表明すると良い時なんだって〜!✨





そんなタイミングだと知らないで

コラボライブしたけど


エネルギーをうまく使ってる人は

自然に使いこなせてるんだよって言われた😍


そんなベラちゃんと愛子Pのイベント

参加したら次元上昇間違いなし🤩✨

 


神秘の柱のタイミングにぜひお申込みを🤭


愛子Pの生演奏もぜひ聴きに来て🥰🎹

https://x.gd/9okzl



@rig3471f

 

フォロワー4.9万人のInstagramはこちら

@aikorin1015