こんにちは。

旅するピアニストの山田愛子です🎹


あの、ピンクモンスターベラちゃん

夢の共演をさせていただきます😍





しかも私の住む名古屋で🥹✨


ベラちゃんの外見プロデュース、

ベラコンは今や瞬殺で売れる😵✨


似合う服、オシャレな髪型ではなく

『売れる外見』を教えてくれる。


ベラコンを受けた人の変化や

その後の売上が凄すぎて


今やベラコンのお値段としては

グルコンが20万、個別が50万

プロデュースになると120万とのこと👀✨





そんなベラちゃんに

名古屋でお得に、しかも特典盛り盛りで

会えちゃうので


ぜひこの機会にお越しください😍

私のピアノ演奏もあるよ🎹🫶🏻✨


当日はベラちゃんにおススメしてもらった

Diorのドレスを着て演奏します🥹🎹🩷 

 



お席はVIP席とスタンダード席を

ご用意しております🥰


VIP席の方には


①ベラちゃん&愛子Pのサイン付きDIORノート

②ベラちゃん10分コンサル

③ベラちゃん&愛子Pと一緒にカメラマンによる撮影



スタンダード席の方には

当日2名さまに公開ベラコンのチャンス!


ベラちゃんと愛子Pとのじゃんけんプレゼントで

ベラちゃんオリジナルエコバッグや

3万円相当のグランピングが当たるかも🤭


どちらもランチコース付きです🍽️🇮🇹



開催日時:2024年3月12日(火)

11:30オープン

12:00開始

14:30終了予定


場所:モナペトロ


お申込みはこちらからどうぞ

https://x.gd/9okzl


ベラちゃんと愛子Pにぜひ

会いに来てください😍



@rig3471f

 

フォロワー4.9万人のInstagramはこちら

@aikorin1015