こんにちは。

旅するピアニストの山田愛子です🎹



先日Facebookのプロフィール写真を変えたら

たくさんの反響をいただきました🤩


いいねやコメント数がたくさん👀‼️

 

 


こちらは私が昔から信頼してるカメラマン

尾関あゆみが撮ってくれたもの☺️


ヘアメイク、さらにファッションは

全部中島綾子ちゃんのお任せ😆


9枚あります💁‍♀️











なされるがままだったので

まさかお腹出すことになるとは🤣


何度か開催されてる『自分底上げ撮影会』は

新しい自分に出会えるということで

大人気の企画🙆‍♀️


愛子Pももれなく新しい自分に出会えちゃいました👀

テーマが【韓国女優】だったらしいです🇰🇷

 




こちとら言われた通りにやってるだけなので

ポージングも表情も自分で考える必要なし😆


身を委ねて参加すれば

素敵なプロフィール写真を撮ってくれちゃうので、


愛子Pの写真見て、いいな〜て思ったら

ぜひ撮影会予約してみてください🙆‍♀️



【モード】【韓国女優】【アンニュイ】【オシャセクシー】の4つのテーマから

好きな雰囲気がセレクトできます😍




フォトグラファーあゆみの才能が生み出す

4つの異なる照明演出や


スタイリスト綾子の個性を活かした

素敵なスタイリング、メイクアップの体験と

目白押し。



1日最大3組

お一人1枠ずつのプライベート会です😊


【内容】

◎表現豊かなポージングや表情のつくり方

◎撮影のためのセルフイメージの高め方

◎スタイリストがあなたの魅力が爆上がりする服のご提案

◎ファッションを生かしたポージングで更にレベルアップ

◎トレンドに強いスタイリストからのメイクアドバイスで今っぽ顔に

◎スタイリスト私物の洋服や小物も貸し出し無料

◎自分に似合うコスメの相談ができる



○参加費 35,000円税込

(SNS顔出しOKの方は1000円引き)


※参加費は当日現金にてご用意ください。

※当日は撮りたいお洋服でお越し下さい。

スタイリストからコーディネートアドバイスとしてのお洋服やアクセサリー、小物などのご用意も。


○撮影時間 1人約2時間(スタイリストとのカウンセリング&撮影)

○撮影10カットお渡し(目安です。たくさん撮れたらお渡しします😊)

○場所 スタジオhiyori

岐阜県岐阜市湊町29てしごと町屋CASA2階


全部こみこみなのでお🉐ですよー!

 


しかし既にあと4席しか空いてないそうです💦


《現在の空き日程》


2月27日

9:30〜🈵

13:00〜○

16:00〜○


3月9日

9:30〜○

13:00〜🈵

16:00〜🈵


3月16日

🈵sold


3月29日

9:30〜○

13:00〜🈵

16:00〜🈵


主催者の2人のInstagramに直接

『初めまして!愛子Pの投稿見て予約したいです』

って連絡してもいいし


主催者のInstagram

尾関あゆみ & 中島綾子



私からお繋ぎすることもできるので🙆‍♀️

私のLINE公式かInstagramにメッセージください♪



@rig3471f

 

フォロワー5万人のInstagramはこちら

@aikorin1015