こんにちは。

旅するピアニストの山田愛子です🎹


先日B大2期卒業パーティーにて

素敵な歌声を披露してくださった

ハイトさん




カバーアルバムをリリースされ

なんと初日iTunesのデイリーチャートが

4位までいってたそう!



ハイトさんの歌声聴いて

素敵だな💓と思ったら

アルバムのダウンロードをぜひ😆



3月20日には徳島でライブもありますよ🤗

詳細はこちら





B大2期のパーティーでは

・Shape Of You

・Marry You

・たしかなこと

・僕が1番欲しかったもの


アンコール

・タイタニックの最後のとこ


を歌ってくださいました😆

 






実はB大2期にハイトさんが来てくれた流れが

めちゃすごかった!


ライキャリのテーマソング

『僕が1番欲しかったもの』を

YouTubeで聴いてたけーりんが


ハイトさんがカバーして歌ってるのを見つけて


「この人すごい!」

「1年後ぐらいにライキャリ3周年のパーティーで歌ってもらえないかな」と思い

すぐに企業スポンサーになったそう。


(あまりこういう例がないそうでハイトさんはびっくりしたんだって)


ハイトさんのファンクラブ内に

キャリィズの ベッティがいるのを知り

なんとベッティはハイトさんと仲良しで


ベッティのナイスBにより

ハイトさんとの仲を繋いでくれて

この人すごい!の流れからわずか10日で

ハイトさんをお呼びすることに成功😆



いつだって素敵なBさんは

感謝しかされない☺️


そしてBポジを極めたけーりんが

自分のコミュニティに推しを呼べるなんて

夢がありすぎるじゃん🥹✨


それに便乗して私もハイトさんの伴奏を

させてもらうということができて感謝😍

 



 


夢がありすぎる

Bポジけーりん大学3期へのお申込み

ぜひお待ちしてます🤗




紹介者名に『山田愛子』と書くと

B大サブ講師の私から手厚くサポートさせて

いただきます😆✨


面識ない方でも大丈夫なので

ぜひ遠慮なく書いてくださいね♪


お申込みは2月5日23:59までです👀‼️



一緒にB大3期を通して

人生豊かにしましょう🤝✨

⇩⇩⇩



何か聞きたいことがあれば

私のLINE公式かInstagramに

お気軽にご連絡ください🤗





@rig3471f

 

フォロワー5万人のInstagramはこちら

@aikorin1015