こんにちは。

旅するピアニストの山田愛子です🎹

 


実はつい先日ライキャリの部活で

「お金の不安がある時に愛子Pならどうする?」

て聞かれて



私昔、正社員辞めた後に

借金400万円作っちゃったことがあって…



て話をしたら、みんなすごいびっくり&

愛子Pにそんな過去があるなんて勇気が出た!!

と言ってもらいました。


お金の不安も和らいだと言われたよ。




だから、これは一度イベントで話してみても

良いかな?と思ったの。



でもやれるタイミング無さそうで

2月から2週間ヨーロッパ周遊するし

時差とか現地の予定よく分からないし

いつかやろ〜とは思ってたんだけど



突然ドイツがストライキで欠航になり、

(成田からフランクフルトに飛ぶ予定だった🇩🇪)

急に3日間暇になったので




明日2月2日20:00〜

『正社員やめて借金400万円から年商3,000万円になった話』をします!




・今現在お金に不安がある方

・借金した人の話が聞きたい方

・どんなマインドだったのか知りたい方

・愛子Pの過去が知りたい方


視聴リンクはこちらから💁‍♀️

https://bit.ly/4bcvMTc



ちなみにアーカイブは残しません。

その方が言いたいこと言えそうだし😂






Bポジサミットリバイバル!!

「あの偉人たちは何故それを言ったのか」

開催中!

視聴はこちら



1月31日は私も出演しました😍


Bポジけーりん大学3期に入られる際は
紹介者名に『山田愛子』と書くと
サポートや特典をお渡しできます♪

直接面識なくても大丈夫なので
ぜひ書いてくださいね🤗




@rig3471f

 

フォロワー5万人のInstagramはこちら

@aikorin1015