こんにちは。

旅するピアニストの山田愛子です🎹



25,000円の成果報酬がもらえる

PR案件を先日断りました。


私が紹介して、契約されたら

1人につき25,000円もらえるの。

(アメブロのフォロワーはかなり少ないですが、

Instagramは5万フォロワーなんです🥹)



PR会社からは

「ストーリーズ に貼るだけでできますから」

「有名なインフルエンサーさんもやってますから」

て言われたんだけど


私自身が良さをよく分からない。




そして、私が紹介することで

フォロワーさんにとって

どうお得なんですか?て聞いたら


「山田さんから紹介されて契約できるところ」

と言われて


もうこれ以上質問するのはやめようと思った😅

 



私自身が良いと思わない、

良さを分かってないものを無闇に勧められない。


簡単にお金がもらえるかもしれない

楽に稼げるかもしれない


それでもしたくない。

 



Facebookでは紹介力セミナーについて

たくさんの告知を見てる方が多いと思う。


それはそれだけ

みんなが良いと思ってるから☺️

 


このセミナーに登録してもらうと

各案内者に紹介料は入るけども


そのお金が欲しいというよりも

この良さを知らないともったいない

みんなに知ってもらえた方がいい


そう思ってるから。

 

 


けーりんが紹介料出してるのは

広告回すよりも


実際に受けてくれた人たちの口コミが

何より大事だし、紹介してくれた感謝を

広告費に出すよりもその人に還元したいから。

 


せっかく素敵な情報知れたんだから

登録して見てね。


それが寄付にも繋げられるようにするなんて

めっちゃ優しいじゃん🥹


そして本日開催された紹介力セミナー



当初最大視聴者数×1,000円が

寄付される予定でしたが



ウェビナーのアップグレードしたにも関わらず

1,000人までしか視聴出来なかったもよう😱

 



入りたくても入れなかった方が

多数いた&録画も全てうまく撮れてなかった

とのことで、


明日またリベンジ開催されるみたいです😆✨

 

そして寄付は登録者×1,000人になったので

登録してくれてた方ありがとう🥹

170万円の寄付につながりました✨✨

 


豪華台湾旅行のシェア会でも

話してたけど

アーカイブはこちら



昔から 小田桐 あさぎさんは

B力が高い人をそばに置いてる🥰


青木 香緒里さんもけーりんも

知れば知るほどB力が

凄まじく高い。




だから大物に手放されないし

頼りにされてる。

 


私はBポジけーりん大学に入って

『Bポジ』についての概念や在り方を

しっかり知ったことで

本質的に大切なことを学べました☺️

 




小手先のテクニックじゃないから

薄っぺらいノウハウでもないから

本当に一生物✨✨


それが学べる

そしてそれを学んだ人と繋がれる

そしてそんな人たちが応援してくれる


その環境こそがめちゃくちゃ価値が高い。

 



震災や事故があって

今不安が大きい人も多いと思うけど


お金はたくさん得られても

それで安心はやってこない。

 

 


いつでも自分次第で稼ぎ続けられるマインド

いつでもきっと誰かが助けてくれるという環境


これがあれば今現時点で

例えお金がなくても大丈夫なんだよね。


この安心が手に入るのが

Bポジけーりん大学なのです🥹



既に私の名前を紹介者にして

Bポジけーりん大学3期に入ってくれた方も✨


その子はアサギストになる時も

私の名前書いて入ったし

私からインスタ講座も受けてくれてて

マジ選ぶセンス良すぎ🥹✨

 

 


誰と関わって生きるか

それはしっかり選んだ方がいい。

人は環境の生き物だから

視点や在り方がインストールされます。


Bポジけーりん大学では

間違いなく一生物の学びが得られるので

ぜひ入って欲しい☺️


入る際は紹介者に【山田愛子】と書くと

特典もプレゼントしております🎁


 




本日1月6日中に申し込むと

初日特典も受け取れます🤗


明日1月7日9:00〜も

再度リベンジ紹介力セミナーが!



登録まだだった方も

チャンスはあります😆



・起業に興味がある

・副業してみたい

・売上を上げたい

・集客に苦戦したくない

・もっと収入を上げたい

・素敵な友達が欲しい

・人間関係良くしたい

・パートナーシップ良くしたい

…etc

こんな方はぜひ!!!


登録はこちらから

↓↓↓


面識のない方でも

名前使っていただいて大丈夫です🙆‍♀️



@rig3471f

 

フォロワー5万人のInstagramはこちら

@aikorin1015