こんにちは。

旅するピアニストの山田愛子です🎹


今日は特別なお知らせがあります。


-----------------------------------------------------

自分の欲望をどんどん叶えて魅力的な人と


全く叶わないと嘆く人

-----------------------------------------------------


その違いは何だと思いますか?


今でこそ

・自由に旅行できてうらやましい

・悩みなんてなさそう

・いつもキラキラしてて憧れる


なんて言われていますが


数年前は

・毎日なんだかモヤモヤする

・事務員の仕事はすごく嫌なわけでもないけどこのままずっとこれを続けるなんてやる気がしない

・でも毎月の安定を手放すのは怖い

・この不安から逃れるにはお金持ちと結婚しかない

・なのに婚活が全然うまくいかない…


この連鎖で本当に苦しい時期がありました。


そして数年前の私は

・旅行は特別なご褒美で有給を取っていくもの

・毎月の安定した仕事を手放したら生きていけない

・30歳までに結婚できない人はヤバい


こんな風に思ってました。


でも、今では

・旅行が日常で毎週招待旅行!憧れのインフルエンサーと同じ仕事ができる

・雇われなくてもスキルやビジネス力があれば好きなことや得意なことで年商8桁も叶う

・結婚しててもしてなくても幸せかどうかは自分次第でしかない


このように変化することができました。



もし、今のあなたが

 「SNSでキラキラ楽しそうにしている人を見てモヤモヤする」 

「婚活に焦っている」

 「毎日疲れている」 

「自分の本当の人生は別にあると思っている」 

「好き・やりたいことをできる人生にシフトしたい」 

「自分ビジネスをしてみたい」 


こんな風に感じているならば、ぜひ最後までお読みください。


自分のモヤモヤを解決するには婚活で一発逆転するには何が足りないのか、どうすればいいのか血迷っていた時に私が出会った女性が、

小田桐あさぎさんです。

2016年にあさぎさんの魅力覚醒講座を受講した事がきっかけで、みるみると自分に変化が起きるようになりました。


2016年受講時のあさぎさんと私。

あさぎさんの思考をインストールする事で、いかに自分が勝手に世間の常識に沿うように行動していたかが気づけるようになりました。

世間の常識=自分の正解ではないのです。

2016年にあさぎさんと出会い、今までずっとあさぎさんの側で私も成長させてもらいました。

私に憧れると言い、ランチ会を開催すればお金や時間をかけてまで、私と話したいと思ってもらえる存在にもなれました。


あさぎさんの講座を受けた女性のことを「アサギスト」と呼びます。

アサギスト仲間のおかげで、心から信頼できる友人もたくさんできました。


アサギストのみんなで自宅で回転寿司を楽しむ会🍣


昨年12月には東京と名古屋の2拠点で
音大卒のソプラノとっちゃん、ヴァイオリニストの理紗と一緒にクリスマスコンサートを開催🎄





どちらも満席で、多くのアサギストが駆け付けてくれて、感想をSNSにもたくさん投稿してくれた😭




アサギストには、ニートからビジネスバリバリの女性まで色んな方がいます。

どんな自分でも、その人がその人らしく過ごしていれば良いんだなと思えます。

困った時にはすぐに誰かが手を差し伸べてくれたり、助けてくれたり、励ましてくれたり。

安心安全のコミュニティが自分にはあるというのが、心の支えになっています。
そんなコミュニティを作ってくれたあさぎさんには感謝しかありません。


あさぎさんと顔パネルw


北海道旅行中「愛子ちゃんは写真撮るのが上手いから、それを教えるのが良いんじゃない?」と言われてその時はそんなの誰の何に役立つの?!と思ってたけど今ではそれを教えてる…あさぎさんすごい。


あさぎさんとアサギストと行った出雲大社で「旅行案件をもらえるようになりたい」と願い、3ヶ月後からは旅の案件がどんどんもらえるようになり、今では毎週のように旅行案件が!指名もたくさんされて素敵なお仕事をいただけるように✨



ぜひ、アサギストの世界に足を踏み入れてみませんか?
まだまだ長い人生に、本質的なマインドの学びは必須科目です。

私はこの学びを20代から取り入れた事が人生にもプラスに働いています。
今が一番若いので、早く始めたらその分人生がより楽しく充実して過ごせます。

日本の教育や世間では、いかに間違わないように、はみ出さないようにするのが正解だとずっと教えられてきたので、本当に自分がやりたいことは何?と聞かれても、すぐには出てきません。。

それはしょうがないのです。

しかし、今の状況に満足がいっていないのであれば、どこかで違う行動を取らなければ、一生そのままです。

何か、新しい行動をしてみようと思ったあなたに、とても有効な方法があります。

それは、半年に一度だけ開催される小田桐あさぎさんの3daysライブに参加すること。

参加はなんと、無料です!

【3日間集中ライブ講座】

欲望を全て叶える方法

〜開催日程〜

Day1:9月4日(月)夜

Day2:9月5日(火)夜

Day3:9月 6日(水)昼

最終日には9月からスタートする魅力覚醒講座の募集があります。

私も8回目のOG生としてこちらに参加します!だって楽しいんだもん♪

もし、私と一緒に受講したい!!という方がいましたら、お申し込み時に

紹介者に【山田愛子】とご記入ください

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には私からスペシャルな特典をつけさせていただきます!



※紹介者欄の名前の記入はあってもなくても魅力覚醒講座の値段は変わらないので、私のサポートが欲しいなと言う方は、ぜひ書いてくださいね^^



私と一緒に濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です。

一度も私と話した事がなくても、
ブログやFacebookやインスタなどで知ってくださったで大丈夫。ぜひ仲良くしてくださいね!


あさぎさんの完全無料の3日間セミナーの詳細はこちらから


あさぎさんのLINE公式の登録を必ずしてくださいね!


無料の3日間のライブだけでも、かなりの学びになること間違いないので、ぜひ時間を作ってご覧ください!

ブログのシェアで本のプレゼントもされてますよ✨





お時間ある方はこちらも^^

2年前にあさぎさんに輝く卒業生ということでインタビューもしていただきました♪



あさぎさんとのインスタコラボライブ



気になるけど不安…という方はLINE公式かインスタかFacebookにメッセージください🤗

お悩み聞きますよ😌




山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f

 

フォロワー5万人のInstagramはこちら

@aikorin1015