こんにちは。

旅するピアニストの山田愛子です🎹


⁡ 

実は、今年からホロスコープを

勉強し始めました💫

ホロスコープは生まれた日、時間、場所で

その人の持って生まれた性質や

運勢が分かるのです。


星は常に動き続けているため、

たとえ同じ誕生日だとしても

生まれた場所や時間が違えば

同じホロスコープができることはありません。

そんなホロスコープをよみながら

その人の人生や現状の悩みを寄り添いながら

セッションを通して

「自分の理解が深まった」

「今まで抱えてきた矛盾のようなものが言語化されてスッキリした」

と皆さんに言っていただけるのが嬉しくて☺️



今までモニターを受けてくださった方々の

ご感想を載せます。


御園生梓さんより


愛子P

昨晩は素敵なお時間をありがとうございました!


ホロスコープは初めてだったので、

どう受けとったらいいのかわからず


純粋にホロスコープについて質問させて頂いたり、自分の悩みを思いっきり愛子Pにぶつけてきました笑


愛子P、難しい悩みをしっかりと受け止めてくださり、前向きになれる言葉をたくさん下さってありがとうございます!



「そんなの気にしなくていい!!

この人たちウケる〜 😆

って思えばいいのよ!」

と、一蹴して頂けて心が軽くなりました。


ホロスコープの力もありますが

愛子Pの経験と持ち前の明るさに鼓舞され、

細かいことは気にせず前進しよう!と心を新たにしました。


めちゃくちゃオススメです☆



田宮澄美さん


愛子P

昨日はありがとうございました 😍


なんかいろいろすごい!イメージの愛子Pのホロスコープセッション、恐れ多い気がしつつ、受けてみて本当によかったです ✨ 


星の配置から、考え方や行動の傾向を教えてもらったのですが、ただ決めつけるのではなく

「どうですか?」「当てはまる部分はどんなところ?」

と常に寄り添うように聞いていただいたのが、印象的でした。


特性を活かしたお仕事の仕方や、矛盾していて葛藤する部分は、

「この部分を大切にしながら、こんなふうに進めていくといいですよ」

と、具体的なアドバイスがとっても腑に落ちて、再度、愛子Pのすごさを感じました 😊


また、自分では気づいていなかった性質も知れたので、これから活かします!✨


愛子P

貴重な機会をありがとうございました 🙏 ✨ 

星野真裕子さん


愛子P♡

改めて昨日はありがとうございました😍


お話させていただくの初めてでしたが、とても話しやすく、色々とお聞きすることができました。


自分自身の強み・特性を活かしていきたいと思います。こちらこそ、素敵な機会を頂き、感謝しております✨


ホロスコープのデータ+経験豊富で多才な愛子Pだからこそのアドバイスもしてくださり、とても良かったです。

オススメです❤️



Kさん


愛子P、先日は、ホロスコープを見ていただき、

ありがとうございました!


「好き、ワクワクすることを大切に」と言っていただき、背中を押してもらえた、そんな時間でした。

ホロスコープは、心のメンテナンスというか、自分の振り返りツールとして使うのは面白いなと感じました。


セッションを通して、大切にしたいことを、愛子さんにキーワードでいただいて、「私これでよし!」と、自分自身に言えたのだと思います。

愛子PさんからのSNSアドバイスにも、なるほどーでした🤩


ホロスコープ以外にも、具体的な行動につながるアドバイスも頂き、愛子Pさん自身が、行動する人だからこそのホロスコープセッション。

頂くアドバイスに、さすが👏と思いました!

貴重なお時間をありがとうございました。

またお話しできる機会があることを楽しみにしています。



米倉直美さん


セッションをして頂きありがとうございました!

「ホロスコープセッション」で、驚きの視点をいただいて、めちゃくちゃ納得しています。


まず、現状をお話しする時間を作ってくださったのがよかったです。

そして、ホロスコープの結果をその現状と照らし合わせながらセッションし、理想の状態をどう強めていったらいいのか、具体的なことも教えてくださいました。


ホロスコープは統計学の一つで「一生変わらないもの」なのだそうです。


一度みてもらうと、理想も現実も「なるほどね!」と腑に落ちて「そりゃ、あがいたって仕方ない😂」と覚悟を決め「じゃあどうするか」というところまで、愛子Pさんとお話できるので、おすすめです!!



このお声をもとに自分のLINE公式から

小田桐あさぎさん考案の

魅力タイプ診断を掛け合わせたセッションを

募集したところ、ほんの数分で満席に😳🈵


今日も早速セッションをしましたが

「鳥肌が立った」

「自分の感覚のままいけばいいと思えて、背中押してもらえました」

「無意識に自分責めしてたところが自分責めしなくてもいいと安心できました」

と少し涙を潤ませながらご感想をいただきました🥹

✔︎何か悩みがある方

✔︎自分の魅力を言語化してほしい方

✔︎自分がどんな場所で活躍できるか知りたい方

そんな方はぜひ一度セッションへ🥰

LINE公式から募集しております!

こちらからご登録くださいませ🫶🏻




山田愛子のLINE公式

@rig3471f

 

フォロワー5万人のInstagramはこちら

@aikorin1015