こんにちは。

旅するピアニストの山田愛子です🎹


以前から告知しておりました

原田翔太さんとのコラボランチ会

17名もの方々がご参加くださいましたー!



会場に現れた原田さんは

芸能人オーラでありながら


サッと手を差し伸べ握手をしてくださり

腰が低い🥹


終始和やかな雰囲気で

参加者全員に話しかけてくださいました。




中には私含め触りたい人もいるが

大丈夫か確認したら(笑)

何でもどうぞと懐が深い🥹✨

 




ランチ会は2時間だったけど

その後ラウンジで更に2時間以上

一緒に時間を過ごしてくださるという🥹🥹




帰りながらも大きく手をふり

投げキスもしファンサがすごかった🥹💓💓


リアル原田さんは

え、そんなお仕事もされてたんですか😲

そんなすごい方々とも関わってたんですか😲


と話を聞けば聞くほど

凄みが深まった😂✨✨




 


ランチ会には名古屋近郊に

お住まいの方だけではなく


東京、群馬、福井、兵庫など遠方からも

たくさんの方が来てくださいました🥹







原田さんが皆さんに優しく

一人一人向き合ってくださったおかげで


参加者全員から

「本当に楽しかったです」「来て良かったです」

というお声をいただきました😭😭😭





みんな原田さんの虜になってた🥰🥰


さっき原田さんから

参加者グループにボイスメッセージも

届いたよーー🥹🥹🥹

 

 


そして、撮影をお願いした

尾関あゆみ



なんと、前日にあゆみの師匠の

森 祐輔さんも来てくださることになり


一気にめっちゃ豪華な撮影付きランチ会になりました😂

みんなラッキーすぎる✨✨


絶対的に信頼できるカメラマンが

2人もいてくれて心強かったです🥹




原田さんからも

「神経の行き届いた素敵な集まりでした。愛子さんの経験に裏打ちされた場作りだなと。原田にとっても良き時間となりました」とメッセージが😭


センスの塊とも言っていただきました🥹🥹



貴重な経験をありがとうございます🥹💜


この日のドレスとイヤリングは毎度お馴染み

アンドユーでお借りしました💜



原田さんの著書にも合う色の

パンツドレス💜



原田さんの6月30日の渋谷公会堂のライブ

みんなで見に行きましょー😆

http://haradashota.live/thefinalact/





山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f

 

フォロワー5万人のInstagramはこちら

@aikorin1015