大物である人こそ

人のことをバカにする人はいない。



こんな私が話しかけて良いのかな…

会いに行っても良いのかな…

萎縮しちゃう気持ち、分かる🥹



でも、自分が「すごい!」と思える人に

会いに行ける機会があるなら



それは時間とお金を使ってでも

絶対に会いに行ったほうがいい。



長く活躍している人は

一生懸命生きてる人を

尊重してくれる。



もうちょっと勉強してから、とか

もう少し稼げてから、とか

もっと時間ができてから、とか



なんだかんだ言い訳をして

動かない人は本当にもったいない。



チャンスは誰にでも平等にはなく

気がつけた人

そして行動した人にしか

やってこない。



昨夜は 原田翔太さんと ターキーと

インスタコラボライブを

させていただきました🙏🏻




原田翔太さんの見解と紡ぎ出される言語化の

美しさと


人との繋がりを大切にするお人柄や

徹底的にこだわり抜いて挑戦するかっこよさに


視聴者の方々と一緒に悶える時間でした🥹✨✨



ターキーからも原田翔太さんについて

教えていただき、

19歳での起業のきっかけはなんと〇〇だったそう…!!


ぜひ昨夜のアーカイブをご覧くださいね😍



名古屋での原田翔太さんとのコラボランチ会も

参加枠は残りわずかとなってます🥹


こちらから詳細チェックしてみてね。


山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f

 

フォロワー5万人のInstagramはこちら

@aikorin1015