こんにちは。

旅するピアニストの山田愛子です🎹


昨夜は原田翔太さんの最初で最期の

渋谷公会堂でのライブの前哨戦となる

渋谷WWWXでの

トーク&ライブ



ロックライブとか、未知すぎて

当日サンダルはやめといた方が良いと

メールきたから


慌ててスニーカー買いました👟笑

(よりにもよって足の甲丸出しのサンダルだったの)


トークライブには

ゲストに 言海 祥太さんが

いらっしゃり

似たもの同士

経営者×アーティストとして

お二人から紡ぎ出される言葉に

心が震えました。




10年前から

「渋谷公会堂に立つ」と宣言し

それをついに実行される

原田翔太さんのライブも

素晴らしくて

こんなに熱く

自分の人生に真っ直ぐ生きていて

なんて眩しいんだろうと思いました。




3,000万円以上集まったクラファンを

遥かに超える金額をかけて

今回のプロジェクトを走り抜けている

まさに渦中にいる原田翔太さんが

本当にカッコいい…

⁡ 






そんな原田翔太さんと

色々お話聞かせていただける

コラボインスタライブを明日の夜

させていただきます😍



⁡ 

6月4日には名古屋にお越しいただき

ランチ会を開催します。

リアルで原田翔太さんにお会いして

触れ合ってみたい、話してみたい、

ビジネスの相談してみたい、

ツーショットの写真撮りたい、

イチャつきたい笑、

気軽な気持ちで参加できる

ランチ会なので

こちらからどうぞ💁‍♀️





山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f

 

フォロワー5万人のInstagramはこちら

@aikorin1015