前回のホテル記事の続き。


ホテルのお部屋のお風呂

足がしっかり伸ばせる程広い浴槽。


トイレの壁は金ピカだった。


キッチンもあったよ。

冷蔵庫も大きめ!


コーヒーメーカーやトースターまで。


色んな種類のコーヒーや紅茶があってテンション上がる〜!

グラスもカラフルで可愛い❤️



実はこの日はあーちゃんのお誕生日!!


そんなあーちゃんには名古屋で一番美味しいケーキ
TIFFINのケーキでお祝いしたよ🎂

TIFFINの生クリームは季節に合わせて乳脂肪分を変えているそうで、とても口当たり滑らかなんです。

だから、ひつまぶしでお腹いっぱいだったにも関わらず、全くくどくなくペロリと食べられちゃう。
断面もかわゆいよ💕

TIFFINの店舗は
名鉄百貨店の地下1階にテイクアウト
名鉄百貨店本館6階にカフェ
三越栄店4階にカフェ

更に
三越栄店地下1階の和カフェいまゐ
JR名古屋高島屋5階のカフェメノレ

でも味わえます。
ぜひ、行ってみてね!



夜は行こうと思ってたお店が休業してたりで

近くに色々なお店があっても行けなかったため


Uber eatsを使いお部屋で夕飯を。


ひつまぶし、坦々麺、油淋鶏、エビチリ。


お昼にもひつまぶし食べてるけどね(笑)


このUber eatsはじゅりちゃんの旦那さんが遠隔でホテルまで届けてくれました!


さすが愛され妻です。


パジャマ着てるから、ホテル女子会っぽいでしょ?

写真にうるさい私がみんなに着替えてもらいました🤣


そして21時からはじゅりちゃん

ちゃん卒ライブ!!


お部屋のWi-Fiがかなり高速だったから

ライブ配信も問題なくできてたよー!

ライブ中はリアルガヤをしてライブを盛り上げていました!笑

EXILEもびっくりのパフォーマンスをしてたりと、かなり面白いライブになったよ😂🤣



みんなでわちゃわちゃ楽しかった〜❤️
またホテル女子会したいな!!



そう言えば、ホテル女子会に参加してくれたアサギストに、私からはヒアルロン酸やコラーゲンなどが美味しく摂れる美容ゼリーをプレゼントしたよ。


インスタで有り余る美容アイテムがいただけるのでお裾分けデス😀


雪肌精のパックはじゅりちゃんから☺️






LINE公式はこちら

(バナーをクリックすると飛べます)

@rig3471f

 

フォロワー3.8万人のInstagramはこちら

@aikorin1015



姫フォト公式LINEはこちら

@860btlsw




 

姫フォトInstagramはこちら

@_himephoto_