こんばんは、山田愛子です。


「やりたいことが見つかるセミナー」を
開催させていただきました!



このセミナーで何回も開催しているトゥモさんも「ここまでしっかり聞いてくれた回は初めて」と言っていただく程に

質問の質や量も
確かに私が参加した回とは比べ物にならなく

皆さんの前のめり感や真剣に向き合う姿が
とても印象的でした!

名古屋開催にも関わらず、
静岡、大阪、まさかの徳島(!)からの
ご参加の方もいらっしゃり
総勢16名の方にお越しいただきました。



皆さんからも
「参加できてとても良かった」
「すごく面白かった」
「開催してくれてありがとうございます」
と言われ

私もこんなにたくさんの方に集まっていただけるとは思っていなかったので
招致して本当に良かったなぁと思いました照れ


そして、早速WHYが見つかったという方から
とても嬉しいメッセージが届いたので
ご紹介させてください!!!





セミナー主催するにあたって、人が集まらなくて

採算取れなかったらどうしよう

と正直心配していたのですが


まぁもし赤字でも

やったということに価値があるし、いっか!

と覚悟していたら



場所の提供をしてくださる方がいたり

思ってた以上の人数が集まり

愛子さんがやるから行くこと決めました

と言っていただけたり

遠方からわざわざお越しいただけたり



本当に胸が熱くなる

お金では買えない経験をさせていただきました。


こんな機会を与えてくださったトゥモさん

名古屋までお越しくださりありがとうございました!



今後はこのセミナーのシェア会を

興味のある方がいたらやっていき

人生を通してやりたいことを見つけられる人を増やしていけたらなと思っていますニコニコ


ご興味ある方はぜひ

個別にメッセージくださいねラブレター


最後になりましたが、
セミナー会場は酒井 信彰さんの
森の会議室」を貸していただきました。

セミナーに必要な備品以外にも
珈琲やお水のサービスの他
マイナスイオンまで出るというびっくり

スタッフの方々もとても優しく丁寧な対応なので
名古屋でのセミナーなどにはぜひ
森の会議室がオススメですラブ



懇親会でも浄土 崇さんに
沢山のご配慮いただき
で行いました。




貸切にしていただき、
更に男女比率や年齢を考慮した
メニューをわざわざ考えてくださいました。


こちらではランチも美味しくかつリーズナブルなカレービュッフェがやってます♪

皆様、ありがとうございましたおねがい