こんばんは!山田愛子です

先日、東京でファッションコンサルを
2件しました。

朝一で下見を2人分してからの
当日同行でしたのでバタバタでしたが
お2人共にかなりご満足していただきましたラブラブ

早速どんなお洋服かご紹介します。

まずはYさん。

彼女はお仕事で
ホテルラウンジでコンサルもされるので
その時に着られる服が欲しいとのこと。

なので、ホテルラウンジにも馴染みつつ
かつ彼女のコンサルを受ける方に
安心感を与える柔らかなアイスブルーの服を
ご提案しました。


他にも彼女に似合いそうなお洋服を
たくさん提案しましたが、どれも
「自分では選ばないから新鮮ラブ
とのことブルーハーツ

早速次の日から着てくれて
色んな方に似合うねブルーハーツ素敵ブルーハーツ
と言われたそうですニコニコ



お次は沖縄在住のまみおちゃん

最初彼女に会った時に頭の先から足の先まで
全身真っ黒黒づくめの女でした滝汗


可愛らしい顔立ちの彼女には
ぜひ華やかな色味を着て欲しいなと
選んだ洋服はこちら。


「こんな明るい色着たことない!」


とのことでしたが、めちゃくちゃ似合うピンクハート
デートでぜひ着てねラブラブ

そして、こんな可愛いまみおちゃん
実はMRとして活躍するキャリアウーマンキラキラ

なので、デートでも、かつお仕事でも着られると嬉しい!
とのことでこちらのお洋服を。

着痩せも叶うストライプのノースリワンピは
ジャケットを羽織ればお仕事でもグッ




可愛らしさと綺麗さを併せ持った最強スカートはデートでもお仕事でも大活躍しそうラブラブ

実際、このスカートで上司から褒められたと
まみおちゃんから後日ご報告も爆笑


どちらもデパートのセール売り場で見つけたもので、質がめちゃくちゃいいのにお値打ちに買えて、質感にこだわるまみおちゃんに
喜んでもらえたのも嬉しかったですし、


「愛ちゃんの感覚は地に足ついてる」
「目利きがすごい」
「このサービスめちゃくちゃ良いね!!」
「テンション上がって本当に楽しい!!」

とお褒めの言葉も沢山いただきましたニコニコ

翌日には早速買ったばかりの服を着てくれて
私も良い仕事ができて本当に嬉しいです。

ファッションコンサルは名古屋・東京にて
お受けしております。

お申込みはこちらから。

クローゼット診断も承っておりますウインク