山田愛子、初めての

キャバクラ体験!!
{662A3231-7AD4-4062-BF40-33AC6A6D4080}
いらっしゃ〜〜いラブラブラブラブ



日本では、ホステスさんがいるクラブには連れて行っていただいたことはあるけど、キャバクラはありません。

なので初のキャバクラ体験がマニラ口笛

女の子はカメラを向けると
可愛くピースしてくれました。
{4730FDFB-BA98-49F9-AE5A-000B5DF73D1F}


こちらのお店は日本人向けで
女の子の名前は「AYU」とか「MIYO」とか
日本風です。

お客さんも日本人ばかりでした。

{31EECF57-2D73-4F0D-B8F3-DD1C2BE8AAA5}

どの子にしようかな〜〜
と選べます。

{7EB71F6C-43B0-44B7-A88D-3977CF1E0D6A}
ニヤニヤ 笑

{E24C7A90-A59A-48A6-B95A-E2E01C86F1AB}

私はレモンちゃんという一番可愛いと思った子を指名しましたウインク

レモンちゃん(一番左)はレモンが好きらしいです。

レモンちゃんの日本語はちょっとわかりづらく、あまり会話が成立していないのですが

それでも一生懸命頑張って喋る姿は
可愛いなぁと思います。

そしてボディータッチというか
スキンシップがかなり激しいです。


日本ではお触り禁止だと聞くのですが
フィリピンキャバクラは

触りまくりの
ひっつきまくりの
くっつきまくりで

攻めてきます。


これか…


これだな…


日本人男性、よくフィリピンの女性が好きになってしまうのは、この激しい愛情表現だからなのかもしれません。

ここまでされたら惚れてしまうのも
わかる気がします。

私も相当レモンちゃんにくっつかれました。


あと、このキャバクラではマッサージ師がいまして、かなりしっかりとやってくれます。
チップは100ペソ(220円ぐらい)でOK。

空いているソファを使って全身やってもらいました。


一通りキャバクラを堪能した後、

お次は、




なんて表現したらいいのかわからないですが


男性を探しに行く場所…??かな。



ホストクラブのようなところに行くのかと思っていましたが、大きく違いました。


入った瞬間、


え…?何これ…真顔
と固まってしまう状況でした。


男性が1人ずつ出てきて
音楽に合わせてくねくねしたり
ポーズとったりしてて

そしてドヤ顔で〇〇を見せてきます。

※〇〇は想像で宜しくお願い申し上げます。
{D43E9C73-68E5-40A0-831C-48DCA30ABC2E}
写真撮るのも正直躊躇われたけど
来た証としてギリギリ危なくないショットを激写&掲載




ひぇ〜〜滝汗

と思ってしまいました。

正直この場に来て、
楽しい!とか、素敵!とか
全く思いませんでした。

むしろ見せられてお金くださいとすら思った笑



でもこういう世界も世の中にはあるのかぁ…
と知らない世界を知ると

話のネタになるのは間違いない!


帰国して会った人に話したら
楽しそうおねがいと目をキラキラしてました
人それぞれですねー


てな感じで、ここまでがトゥモローのマニラツアーです!
最後がコレか!てのもなかなかのディープさ


次の日には、当初トゥモさんがマニラツアーには組んでいなかったフィリピンでのホームパーティの温かいおもてなし体験をしましたので、次回レポ致します爆笑