そう言えば | 青木@胃が痛い

青木@胃が痛い

思い付いたことをゆるゆる書くブログ。中の人は2級整備士。昔ミニ四駆とかやってました。

お久しぶりです。青木です。

写真付きの記事を投稿しようとすると全く投稿出来なくなってしまったのでそれらしい更新は携帯買い換えてからになりそうです。

で何がそう言えばと言いますと…


免許獲れました。

色んな所に行けるぜうぇーいとなったと言いたい所ですが原付のトラブルやそもそもマイカーはまだまだ夢のまた夢なので暫くはあんまり変わらないです。


ズーマー(原付)のトラブルは何とかなりつつあるので良かったです。直そうと思っても自分が未熟なせいで他の部分を破壊してしまったり大したことない作業なのに時間がかかりまくったりとホントに未熟だなぁと思わさせれました(車校に入って3ヶ月)

でも、とっても勉強になりましたし自分の実にもなりました。

自分でやることって大切だなと思ったのでした。

たかが原付。然れど原付。命を乗せて走っていることを忘れず大切にしていきます。

ブログは出来ませんがTwitterやらインスタはやっているので良かったら「青木」で探してみて下さいませ笑



さて次の更新はいつになるかな!