宴人★パーティーピープル♪ | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★





背中から
胸から
腕の皮がめくれてきた~!

(≧▽≦)

レッツラ脱皮♪




こないだのパーティーは
バツがついていない人を
探す方が難しいかったのかも(笑)

うん、何気に僕の周りバツ居ましたね♪(爆)

そんなことを感じさせない?
麻痺させられてる?

アクティブな人達が多い♪(^○^)




フィーリング★
タイミング★
ハプニング★

って、事で

合コン率
セックス率
結婚率
回って離婚率を上げて

独自の隙間な生き方
毎夜泥酔
ネオハーフ愛光!

痩せれない!(笑)


Facebookから
軟派は
実は多々ありますが
珍しくニューハーフさん♪

フィリピン人★

日本のニューハーフさんなら
ファンです♪で、終わるところが

早いx2!!
遊ぼう!とline交換を求められ
ビックリマン☆

どうしようかな~♪

未来の従業員さんになってくれるかもだし
会うべ★★★

はい、オナベだけに出逢いたい訳じゃないです◎

老若男女関係なく
オナベ
オカマ
ニューハーフ
ビアン
ホモ

に、出逢いたいです☆


人に出逢う
24時間
1日という
"旅"が大好きです♪

なぜ1日は24時間なのでしょうね??

て、TVでやっていたなぁ~

ヘ(゚∀゚*)ノ(*^▽^*)



会った人とは
会って御悩み相談話じゃなく
未来の見える話をしたいんです◎

ネオハーフ愛光と共に何々がしたい!
が、嬉しいんです♪

御悩み相談なら
専門のカウセリングにでも行ってください。

m(__)m