組み合わせ相性★オナベ→?FTM→? | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★


ちなみに
オナベ~ネオハーフ習得に
2年だと据え置いている。

四季を2回ちゃんと感じて生きろ★
って感じ♪



君は誰と組みたい?

自分とオナベ?
自分と女?
自分と男?

もしくはネオハーフ愛光?!

≧(´▽`)≦


ホスト出身のオナベを
ハンティングしたらば
ネオハーフ軍団が出来るって訳でもない◎


ある程度の哲学
ある程度の世間
ある程度の酸いも甘いも知って
+肉体体脂肪10%前後を
ネオハーフと提唱しましょうよ♪


男で働いていたらば
オナベ業界が興味がないんだろうけど
男の脳であえてネオハーフを売らないか??

が、僕の頭の考え何だけどなぁ…☆



面倒見が良すぎても良くなさすぎても駄目な共育★

自由奔放、放任主義でも駄目な共育★


自発性!自主性!を援助♪補助♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



僕も全然ダメ人間だから
どういった組み合わせが
ネオハーフ愛光として生きやすいか?
を、日々模索しています◎



でも、わかってきた♪

オールマイティー!
オールジャンル!

(/\)\(^o^)/



とりあえず義理返しが
御誘いによって、また出来た♪

次の日に
ちゃんと御礼メールが来る人って
やっぱり誠実かつ細やかプロよね♪

(^^)v



まだまだ誘われて
御馳走様になる
自分の身体を持っていく
="労力飲み"ばかりが多いですが
可愛がって貰えて有り難い★★★

本当の御金持ちみたく
労力飲み+飲み代を
気楽には払えませんが
業界の端くれとして
飲み屋を盛り上げに勤しむ◎






ただいま体脂肪が変わらずの12%!
デブだぁ~!
体重増えたぁ~!

((>д<))